ベルメゾンの夏カタログがきた♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんばんは。

今日曇りからの雨☂️

明日の朝が横殴りの雨だそうであせる

出勤前に濡れるのやだなー。



ちょっとお出かけして、家に帰ったら届いてました音譜

ランドでパルパルドナルドやるからか、誕生日もあるからか、ドナルドのものが充実してるラブラブ

そろそろ買い換えようと思ってたものも、これはいいーー!ってのも見つけて音譜

ぽちぽちしようかなー?笑




午前中はちょいとミシン出してました。

お弁当袋じゃないですよ笑


訳あってお義母さんとこから持ってきてた血圧計。

リビングにそのまま置いてあって嫌だなーと思っていたのであせる

うちにあったキルティング生地でちゃちゃっとテキトーに作りました笑


もうちょいちゃんと作ろうかなー?

そういえば、弟子生地のキルティングはまだあるのかしら??

探してみよっと。



では、また・・・パー