幸せな時間でした♡@大和 | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんばんは。

またまた、だーいぶあきましたねー😅

おうちの中もなんだかバタバタしてたので・・・

少しは落ち着けるかなー?



さてと、昨日は最推しの彼のライブでしたラブラブ

大和市文化創造拠点シリウスにて音譜

とっても綺麗なホールでした音譜


大和は彼の出身地なので、同級生や先生も来てたとか。

なんか異様な盛り上がり方だったな〜音譜


そして、なんと席が・・・

最前列の真ん中ラブラブ


姉とヤバいヤバいと連呼してました笑

幕が開いて、正面から歩いてくる彼ラブラブ

なんかうるっとしちゃったなー。

でもね、おとなしくなっちゃうかも?!なんて思ってたけど、ノリノリでいつものように踊りまくり、汗かいちゃいました笑。

とっても楽しかったな〜音譜


彼の手のしわや膝小僧も近くでガン見。

静電気で髪の毛がふわってなってるのも見られたし笑。

バンドさんともアイコンタクトできてよかったな〜ラブラブ


ただ難点がすごい雨だったことあせる

雨男さんだからしょうがないよねー笑

地元とか、関係あるところはピンポイントで雨とか多いんですよね・・・


次のライブは野外なんだよなー。

雨だけは避けたい・・・



お楽しみ前にはコメダ珈琲店のおかげ庵にて。

自分で焼くお団子🍡

テーブルに持ってきてくれるんですね。






美味しく焼けたよー音譜



あと、いちごのシロノアール音譜

もちろんうまうまでしたん。



明日はやすみだから、ちょいとおでかけしてこようかなー?




では、また・・・パー