弾丸仙台旅♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんばんは?

今日は曇りで寒かったですね。

なかなか布団から出られず、お出かけ予定だったけど、やめましたあせる


さてと、昨日は弾丸で仙台に行ってきました音譜

新幹線はディズニー新幹線でテンション上がり・・・


そして、仙台駅到着音譜





去年来た時はもうお店閉まってたので、朝市へ。

保冷バッグ持ってくればよかったと笑



そして、ランチ時間になり・・・

お友達、ご所望の牛タン定食音譜



伊達の牛タン、芯たんだから分厚くて美味しいんだラブラブ

ご馳走様でしたラブラブ



地下鉄に乗って移動するよ音譜

仙台城あと音譜

伊達政宗さんにご挨拶音譜



その前に神社に参拝しておみくじ引いたんだ。



友達とせいの!って開くつもりが先に見えてしまった笑

大吉音譜


そしたら、お友達も大吉だったのラブラブ

もっとちゃんと撮ればよかったあせる

でも朝からラッキーが続いてて、これやばくない?!ってね?




良い天気だけど、風が強くなってきて、ちょいと寒くなってきて、また仙台駅にもどりまーす。



そして、ずんだシェイク音譜



美味しいよね😋


そして、お買い物ターイム音譜

駅構内をウロウロ音譜

ま、私はいつものを買ったんだけどね笑



あんぱんまんにも会ってきた笑



お楽しみの時間までまだまだあるので、ミスドでまったり音譜



そして、お楽しみはこちら音譜



ここでも、ラッキーがラブラブ

一列目がなくなってたので、すごい至近距離でラブラブ

そして、大爆笑で楽しいライブだったよラブラブ

詳しくはまたツアー最後にでも書こうかな笑。



そして、閉店間際のスーパーに滑り込み、値下げになってるお寿司をゲットして、帰りの新幹線で食べました音譜

美味しかったラブラブ



あ、お土産はいつもの、ずんだのお菓子音譜



そして、自分用には福島のお菓子音譜



日帰りだけど、いろいろ楽しめた仙台旅になりました音譜




では、また・・・パー