お散歩&ランチ♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。


今日はたまに日がさすけど、曇り空。

暑すぎじゃなくてよかった。


旦那も休みだった今日。

いつもなら車で買い物行くけど、息子が乗って行ってしまったので、電車で散歩がてら行こってなって・・・


二駅先のモールをあちこち歩き回り、旦那が行ってみたかったお店、一軒めはすごい混んでて諦めて、またぐるぐるして二軒目。



イタリアンキッチンのVANSAN音譜

パスタの写真撮るの忘れちゃってあせる

生パスタでもちもちで美味しかったなラブラブ



前菜5種はこんな感じ音譜

冷製ミネストローネ美味かったラブラブ


パスタは私はボンゴレをチョイス音譜

ちょいピリっと、でもそこまでは辛くなく、ガーリックの方が効いてたな。



口の中にガーリックが残って、なんか甘いもの食べたいなとドルチェも追加音譜


炙りチーズケーキ音譜

目の前でチーズケーキの上の砂糖を炙って焦がすとともにチーズがとろーりってなって。

もちろんうまうまでしたんラブラブ



あまり外食しない旦那だけど、たまにはいいよねってね。

歩数は11880歩けっこう歩いたよね😊




帰りにスーパーに寄って見つけたものは別記事にて。




では、また・・・パー