初のディズニーオンアイス♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんばんは。

今日も暑かったですね。

いつまで暑いんだろー。

職場で外ポジは辛いです・・・・



さてと、お友達にご招待されて横浜アリーナへ音譜


お初のディズニーオンアイスへ音譜

あーこれね音譜



ミッキーにお迎えされてるみたい💕



ワクワク💕



カメラも動画も撮影オッケーだったので、ミッキーフレンズが出てくる時はずっと動画撮ってました音譜



可愛い子は撮っちゃうよねラブラブ





車でおっとっとしてるやつ。



ミニーちゃん大丈夫?!笑



最後に100周年コスでも出てきました音譜

みんなカッコいいよね。



いろんなキャラクターや映画のワンシーンが出てきて楽しかったな〜音譜

そして、滑ったり、くるくる回ったりすごかった〜音譜



終わったあとは居酒屋さんへ音譜

かんぱーい!!



餃子屋さんだったので・・・

他にもいろんな餃子食べました。

写真は鉄鍋餃子しかとってなかった笑



久しぶりに会えていろんな話しができて楽しかったなー音譜

そしたら、いつものメンバーからの誕プレも頂いちゃいました音譜



そうめん皿とおちょことアイススプーン音譜

可愛いね、涼しげだねー。


いつもほんとありがとうラブラブ

気にかけてくれてるとこが、ほんっと嬉しい。

また、みんなで食事?お酒飲みたいな。



家着いたら、お楽しみのチケットが届いてましたラブラブ

もうすぐ、お楽しみ週間はじまるよーラブラブ

それまで、お仕事頑張ろっと。




では、また・・・パー