今日の購入品♪11/20 | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんばんは。



今日は寒かった〜あせる

まだいいだろうとブランケットもライトダウンも置いてきたけど、必要なくらい寒かった〜あせる

来週からは大荷物じゃ。



さてと、いつもならインレポが先ですが、なんだかいろいろ加工しなきゃいけないのがあるので、購入品をチャチャっといきます笑



ランドのフォトファン音譜

最近はちょいと控えてたけど・・・



いやーんラブラブ




わーぉこちらも可愛いラブラブ
引っかかってしまったわあせる


クリスマスのは可愛いくて見て見ぬふりはできなかった😅




そして、今日はおじさん家に入ったので・・・


モフモフ缶をふたつ音譜


ぱちっとしまりそうな缶だったので音譜

マシュマロ音譜



こちらはミョコカバードラスク音譜

縦長四角い缶は後々使える音譜   



外寒くて、電車に乗ったらあったかくて寝られる笑。

寝過ごさないようにしないと。


実は京葉線の中でインレポ書いてたら、寝落ちしかけて、スマホ落としそうになっちゃってね。

今日は危険と購入品先にのせました音譜



こう書いてても寝落ちしそうになり、誤字打っててねあせる

インレポは明日以降のせますね。



それでは、みなさんおやすみなさい💤