通過なドリーミングアップ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんばんは。


今日は風が冷たい一日でしたね。
三連休あとのお仕事はなんだか外ポジがお決まりのようであせる
寒かった〜〜でもエアコンの下から動かないようにしておりました笑



さてと、1/4に見た通過のドリミ写真載せますね。
立ちの遠いところからだったので、フロート全体を撮ってみたりもしました音譜
ちょっと遠くてトリミングしてるので、ピンはあまあまなのはお許しくださいませ。



ミッキーなんか食べてる!?







初めて全体撮ったかも〜〜。
改めて豪華なフロートだなと。


元気いっぱいグーフィー音譜



アリスのフロート音譜



ピノキオのフロート音譜



上向きのミニーちゃん音譜



デールくんはこっち向いた!?



癒しのプーピグ音譜



チュウもらってたラブラブ



勇ましいよねラブラブ



これは可愛いラブラブ



そして、ピーターパンフロート音譜
遠いので徒歩組は撮れてなかったな。


なんだか中途半端な写真ばかりですいません。

停止ポジいっぱいだったら、ここから全体撮るのもいいかなはてなマークって思ってみたり。
次はちゃんと撮れるように頑張ろう!!





では、また・・・パー