*おうち夜ご飯と今日のお弁当* | *everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

*everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

夫と男の子3人の5人家族!
元アパレル勤務。現在パート主婦。
節約&手抜き献立♪わたし含め家族みんな食いしん坊♡
買い物の記録も☺
わたしの毎日日記です♡


こんにちは花



イベントバナー












夜ごはん





ひき肉・キャベツとニラ炒め
しそチヂミ
きゅうりの塩麹
お味噌汁ジャガイモ・豆腐・わかめ







キャベツとニラ、豚ひき肉で
スタミナ炒め♪
しょうが、にんにくも入れて♪
豆板醤も少し入れました☺
炒め物の味付けで一番好きかも!
こどもたちもモリモリ食べてくれました飛び出すハート







家庭菜園のきゅうりを塩麹で和えて





こちらも家庭菜園の青シソを25枚くらい
使ったチヂミ♡
こちらもこども達に大人気でしたー!!






ごちそうさまでした飛び出すハート














男子弁当お弁当








中学生弁当♪


たらこパスタ
オクラのおかか和え
きゅうりの塩麹
ミニトマト



高校生弁当♪



たらこパスタ
たまごやき
オクラのおかか和え
ちくわきゅうり
ぶどう





今日もがんばれー♡