*夜ごはん・ハンバーグ♪* | *everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

*everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

夫と男の子3人の5人家族!
元アパレル勤務。現在パート主婦。
節約&手抜き献立♪わたし含め家族みんな食いしん坊♡
買い物の記録も☺
わたしの毎日日記です♡



おはようございますにっこり



イベントバナー



イベントバナー



夜ごはんスプーンフォーク




ハンバーグ
マカロニサラダ
生野菜サラダ
小松菜と揚げの煮浸し
お味噌汁
ごはん




ハンバーグには豆腐1丁入れています。
柔らかくなって美味しい!
お肉は豆腐の2倍入れています。
わたし以外はみんな2つペロリ指差し





いつもの生野菜サラダに
小松菜煮浸し




お味噌汁には
白菜・長葱・豆腐
です!!




お茶碗新調しました♡


5つセット買いましたー指差し
どれも素敵な色味で使いやすくオススメ!!

今日はポイントアップの日なので
クーポンも出ているし特にお買い得♡



ごちそうさまでしたひらめき