我が家にも届きました〜、クロネコさんありがとうございます〜🐈‍⬛



パッケージ見てびっくりびっくり

アルバムのイメージとは反して、カワイイパッケージニコニコ

しかも文字の部分がちょっと盛り上がっていて立体的びっくり

カワイイラブ

Blu-rayケースは、イカツイグラサン





私はmu-moで注文したので、青ガウンマク&ワンチャンのトレカが来てくれました🐯🐶



初回限定版特典は長男とマンネコンビ🐯🐹

ななちゃんは来なかったですが、仕方ない悲しい



そして早速観てみる看板持ち



懐かしいよーニコニコ



東京ドーム2日目は、3塁側のステサイ席(ヤッカンファウルポールが邪魔だった席凝視)だったなぁ〜。



まず思ったのが…

編集がヨイグッド!



オープニング映像が流れている時は、ちゃんと映像に合わせたペンラの演出を映すために引きの映像を入れてくれたことに感激拍手

時々スローモーション入れてくれて、これまた、エエとこでスローになるんよ拍手



が、残念なのは・・・

シズニの掛け声、もうちょい大きく入っていても良かったかな〜?キョロキョロ

特に、東京ドームの外にも漏れていたほどシズニが歌いまくったCandyとハロフュ音譜音譜



「合法Moonlight」を観ながら

この歌で日本の番組出なかったのが絶対オカシイ知らんぷり

と改めて思う・・・知らんぷりもう何を言っても遅いが…知らんぷり



ドリショ2は、Candyがゴッソリ外されていたけれど、今回は全曲入っていて、ひと安心ニコニコ




で、特典映像・・・

すっかり2枚組と勘違いしていて、ディスクが1枚しかなかったので、

「え?通常盤、注文しちゃった?ガーン

と、しばらくショックを受けていたのは、何を隠そうこの私です口笛



本編の後にこっそりあった・・・てへぺろ



あー…これ…か…真顔了解



ドムツのいろんな場面が散りばめられていて、良かったですグッド!


(もうちょっと長くても良かったけどねえーゴホゴホ)




スマプラも早速ダウンロードして、仕事中にも眺めてました👀(ご飯休憩の時にね・・・口笛)




KNTVで生放送されたソウルコンの映像も残しているので度々観ているけれど、アレはアレでLIVE感強くていいし(ワンチャンが脱いだ回だしニヤリ)、でも日本のはみんな真面目にペンラ振っているのでペンラ演出が綺麗だし、そのほかもイイ感じの編集で、コレはコレでイイ作品だと思いますニコニコ




さて、ドリムアンコンチケッティングのお知らせも、グロパのお知らせも出ましたが…



かなり悩み中…ショボーン



今回は代行さんには頼めないし〜ショボーン(いろいろと東方神起先輩方面でイリ用なもんでショボーン)


来年夢っ子も何かあるようだし(ペンミと思い込んでいるニヤリ)




チケッティングの時間は仕事だし…



グロパ狙ってもいいけれど…高いしなぁ〜ショボーン



なにより、ロンちゃんペンさん達が本気出して狙ってきそうだし(当然ですよねにっこり)



ま、財布と相談して・・・それと運次第だなぁーにっこり

(既に財布はコッパミジンに壊れていますが財布叫び



ま、なるようになる!(知らんけどぉ〜爆笑




さーて、まだまだBlu-rayが削れる勢いで観ますよっ!爆笑