本日、東方神起先輩が来日飛行機


9/1のa-nation出演の為なんだけれど、もしかしたら台風のこともあって前倒しで来日かな?


それともa-nation前に日本での仕事が組み込まれていたのかな?


定かではありませんが…
無事来日されて、よかったです照れ



私は…
a-nationは…、エントリーすらしませんでしたショボーン


が!なんと!生配信アリ!びっくり
ありがたい爆笑


ですが…、問題なのは…台風くん🌀ガーン


もぉ〜…とっとと行ってーーー🌀むかつき



そして、そして…
先日、東方神起先輩の日本デビュー20周年ライブツアーのFC2次の発表がありました‼️


今回は大阪だけにしようと思っていたのですよ…当初は…知らんぷり


が、思いのほか当たらず…悲しい
アリーナツアーになると、やっぱりきびしい悲しい


前回のクラコンツアー映像を観てたら、名古屋初日の事を思い出し…
「あの初日のソワソワ感って、やっぱりイイよねぇ〜…指差し
と、ついついFC2次で初日のたまアリと、クリスマスイヴの城ホをポチってしまったのですニヤリ
(この2つ、SP先行で玉砕したんだったわ、そーいえば真顔)


で、風くんのLIVEに向かう新幹線の中でメールが届き…


新幹線の中で、ホットアイマスクをして寝こけていたために、まだ頭がポヤポヤしているときにメールを読んで、
「あー…やっぱり落選かぁ〜…だよなぁ〜悲しい
mu-mo先行でエントリーするか…」
と、メールをゴミ箱に移そうとしていた時に、なんとなく違和感を感じて、もう一度メールを見たら目


たまアリ…当たっているぅーーーるるるるぅーーー泣き笑い
(城ホは落選でした悲しい)


エントリーしてみるもんだ照れ



今年もお世話になります!たまアリさま!
待ってろよぉ〜照れ