毎日暑いし…ほぼ仕事に行く以外家に引きこもり・・・知らんぷり


おかげで韓国ドラマが進む進む👀



夜に呑みに行った日もありましたが生ビール



そして、やっとブログをアップする気力が出来ましてニコニコ



いろんな「やっと」を書いていこうかとメモ



まず


やっと、やっと夢っ子たちの活動期チュー


7月はイリチル兄さんのカムバ、8月頭にはファンミがありましたね。
ファンミはKNTVで観ました。兄さんたちのファンミは初めて。



懐かしの蚕室えーん
わぁ〜、兄さんたちちゃんと椅子に座って話してるぅ〜びっくり
夢っ子だったら…、とついつい想像してしまいましたてへぺろ
座って話していても
「ヤーヤーヤー!」
と立ち上がり、お得意の「野菜かき揚げ」が出来上がる…爆笑
なので、
へぇ〜兄さんたちちゃんと座って話してるぅ〜。っていうのが第一印象でした爆笑


兄さんたちのカムバ期を終えてからの、ドリムで久しぶりのウイラ。
仕事中でリアタイで観れなかった〜悲しい
アーカイブが残るのがありがたいニコニコ


アーカイブを観て、
そうそうこのワチャワチャな感じ指差し
お久しぶりだわぁー。
相変わらずちーたんは座ってないし、ロロたんはお疲れなのか溶けてましたね爆笑


ななちゃんもマニラで1人でウイラしてくれたようだけど、夜中の2時?3時?
寝てましたーーーふとん1ふとん2ふとん3


翌朝ジェミンの「カオナシ」ネタがXに上がっていて、ナニゴトかと思いました爆笑


こちらはまだ全部観れてないショボーン


そして、英語曲の情報とロンちゃんの情報も出て。
やっと、やっとロンちゃんのイイ情報が出たので嬉しかったなぁーニコニコ


ドリム次のカムバの情報もやっと出ましたし拍手次は正規!楽しみニコニコ



そして、やっとドリショ3再開拍手

再開早々にやってくれましたよ


ビジュがヤバイラブ




オイオイオイ・・・、腹筋がスゴイラブ

ありがとうございますラブ←変態復活爆笑






紙吹雪がスゴイ爆笑

こりゃ笑うしかないよね爆笑




「今回も頭に何か乗せてる〜」

と思ったら髪の毛でハート💚使ってるびっくり



と、こんな感じで、やっとXにもドリショの画像がたくさん上がって賑わってくるように爆笑


画像お借りしました!ありがとうございます!



と、ドリムネタはここまで。



東方神起先輩は、さりげなぁーく来日飛行機
日本デビュー20周年に向けて準備が着々と進んでいるもよう照れ


そして、来年1月の大阪城ホール、同僚の方々と行くチケットがローチケ先行のステサイ席で、やっとやっと当選拍手


この当選を受けて意味不明な自信が蘇り、FC2次で初日を再度挑戦爆笑


さて、どうなりますか?