この2日間で、ライブの当落結果発表が2件ありまして・・・驚き



まずは東方神起先輩のオフィシャル先行看板持ち



職場の人と行くので、3枚でエントリー指差し



ここ最近、オフィシャル先行で、アリーナツアー複数枚エントリーでも全滅した事がなかったので、入金する気マンマンで待つ看板持ち



余裕かましてメールを見たら・・・



「ご用意されませんでした」メールガーン



まさかの結果に何度も読んでみたが、落選は変わらずショボーン(そりゃそーだ爆笑



はっ⁉️ガーン



1月の平日の城ホールだよ…えーん



第1希望しかエントリーしてないんだよ⁉️えーん



だーかーらー、東方神起先輩は、まだドームツアーが出来るんだってば‼️ムキー



気持ちを速やかに切り替え、ローチケ先行を申し込みましたよっ‼️えー




そして、その翌日は、藤井風くんの日産スタジアムライブ、オフィシャル先行第2次の当落発表看板持ち



実は・・・
東方神起先輩の発表と同日と思い込んでいた口笛
しかも15時発表と思い込んでいた口笛
そして風くんも当選だったら入金しに行くと思っていた口笛



で、発表日…



カード会社から、カード利用お知らせ(速報版)のメールが届いて、
1件はbubble代金🫧
うんうん、今月もお願いしますラブ


で、もう1件…
身の覚えのない請求…ガーン


ん?凝視なんやこれ?凝視


んん?凝視


これぐらいの金額って、まさかライブ代金?凝視



と、イープラスさんのマイページに行くと




当たっているるるるるるーーーーーゲラゲラ




えー?1次落としたくせに、2次はほぼ皆当選なのかぁ〜?ニヤリ




と、浮かれポンチ気味に同僚の人と、元同級生にLINEを送ると・・・




お二方とも落選・・・ネガティブ

 



げ?マジっすか・・・ネガティブ




な、な、なんか、スンマセン・・・ショボーン




ミーハーな私が当選してしまいショボーン




お二方は今までも風くんのLIVEに行ったことあるガチファン様・・・




うん、きっと、これは、ほら、アレだ・・・指差し




ビギナーズラック




ってヤツだ指差し(知らんけどぉ〜口笛





と、いうわけで風くんについては、

当落発表日も間違えてる…

発表時刻も間違えてる…

支払い方法も間違えてる…




って、ホント、スンマセン‼️🙇‍♀️




風くんのライブに行きたい、生歌を聴きたい、というのは、昨年から開始した「私 3ヵ年計画」の一つだったのですおねがい




一昨年のパナソニックスタジアムのLIVEは、TOPIK試験日と重なったので断念して、「3ヵ年計画」に盛り込んだのですメモ




ホントに行きたい気持ちは大きいのです‼️




なので、当日はちゃんと楽しんで来ますっ‼️音譜音譜




日本人アーティストのLIVE、

めーーーーっちゃ久しぶりだぁ〜おねがい




楽しみ〜おねがい