先日エーネの当落発表があったようですね🎯

エントリーされた方はどうでしたか?



私は、エントリーすらしませんでしたてへぺろ

夢っ子も出るならエントリーしていたかもですが…



なんせ、えーべは夢っ子を放置ですから…(ワルツ真っ最中、でもありますが)





そんな折り、全くの予想外で、東方神起先輩が来日しておりました飛行機



SAMさんのXのポストから予想するに、11月からのツアーの打ち合わせなのかな〜?照れ


と、思っていたら…


毎年出ていたカレンダーの販売のお知らせが来てびっくり


いつもは4月始まりなので、後輩ちゃんから毎年誕生日プレゼントにいただいていたけれど、
「今年はお知らせ、ないよねー?WEVERSEに移行されたから、抹殺されたのかなー?」
と、後輩ちゃんと最後に会った日にカレンダーの話をしていたのです悲しい


で、今になって10月始まり…
はい、了解指差し



そうこうしていたら…




オリジナルアルバム販売のお知らせっすよ!チュー

いやーん、シルエットだけでもカッケーですよぉ〜ラブ




んで…、さーて、どこから突っ込もうかねぇ〜?チュー




新曲13曲‼️

さすがっす、東方神起先輩‼️拍手



さらに新録曲7曲‼️びっくり

5人の時の歌を2人で収録しなおしたのかな?キョロキョロ




ブックレット3部⁉️本本本




ここには書かれてないけれど、どうやらシリアルナンバーも付いているらしいニヤリ




で、お値段2万円💸💸💸爆笑




アハハハハハ爆笑


他バージョンもあるけれどね指差し


さて、購入については、おいおい考えるとしよう知らんぷり




アルバム名が

「ZONE」

だそうです照れ




トンペンさん、仕事が早いっ、あれやこれや名付けられた理由をポストで見かけました!



「ZONE」→「20 one」→「20年、一つになって続けてきた!」から名付けられた?、

みたいなポストを見た時には、鳥肌がたちましたびっくり



少しずつ日本デビュー20周年にむけて、動き始めましたね走る人



が、私は、もっと大きな発表もあると踏んでいるニヤリ



なんせ、まだ日本デビュー日(4/27)のお知らせが出てないからね…ニヤリ



来年の4/27は、なぜか日曜日ニヤリ



これで、なんのお知らせなかったら…



ちゃぶ台ひっくり返します!爆笑