テレビをつけっぱなしで寝てしまっていた…。
どうやらMnetを流しっぱなしだった模様てへぺろ


ヨジャグルのオーディション番組のファイナルの再放送(?)をしていて、テヨン姉さんが司会してました照れ


ヨジャは、もう顔が同じに見えてしまうわぁ〜知らんぷり


aespaちゃんたちは判別可能なんだけどなぁ〜知らんぷり



うだうだゴロゴロと過ごし…
ボチボチ準備するかー…
と、8時半頃から行動し、なんだかんだと9時半ごろにチェックアウトし、ソウル駅でAREXの切符を買って、ソウルマートへランニング



お土産をいろいろ選んで…


そーそー、日焼け止め買おう!指差し
と行くが、私が使っているのは売り切れてた〜えーん


が、ねーさん、それで
バイバイ👋
にはならない!


いろいろ売り込んでくるのですよ…真顔


「今コレ50%オフで、免税も出来るから、◯◯円になるよ!」
「うちの親戚は韓国きたら毎回4つは買って帰る!」

などなど…真顔


うーん、おんなじようなん使ってるし、まだあるんよ…


と、おねーさんを振り切って、3階の無印良品へランニング


何故かと申しますと…


着てきたカーディガン…
1日目、ホテルに荷物をおいて、出かけた時に暑いから脱いで、腕に掛けていたのだけど…


写真展→ロッテマートからホテルに帰ってきたら、ないっ!ガーン


写真展の写真から判明(入ってすぐのミラーの写真)…。
会場入った時には既になかったっぽいガーン


が、まーまー長い間着てたし、替え時だったんだ…
と納得させ、ソウルマートの上の無印良品へランニング


寒がりな私…、AREXと飛行機の中で寒くなると思うから、カーディガンは必須!


という訳で無印で買うことに。
落としたカーディガンも無印のんだったんですよねー知らんぷり


カーディガン、セールに出てるのもある〜チュー
というわけで無事カーディガンもGETし、いい加減お腹も空いてきたし、電車の時間まではまだあるし、なんせ座りたいっ!ショボーン


ってことでソウルでの最後の食事…


ソウル駅の店…、名前も見てないわーてへぺろ


扉の前に立つとすぐにレジのお姉さんが近づいてきて、席に着くと別のお姉さんがすぐさまバンチャンと注文書持ってきて
「ビビンパ」
と注文すると、すぐに出てきた!びっくり


さすがせっかちスムーズな国だわ爆笑


その流れでピビンパがきたら、すぐに混ぜてしまったので、写真ナシびっくり


私にしてはちょい辛いな感じでした。
私、本当に辛いのダメでショボーン、辛いの好きな人は物足りないかも…。
でもテーブルにコチュジャンがありましたグッド!


バンチャンに福神漬けみたいなんが付いてたので、口の中が辛くなったらソレで緩和させながら食べたけれど、キムチは残してしまった〜ショボーン



コンビニで甘いコーヒー買って、AREXに乗って、仁川空港へ。


なんとか雨は降らず傘をさすことなく過ごすことが出来ました照れ


ホントは、バリバリの雨女なんだけどなぁ〜…キョロキョロ


梅雨の時期は、反発するんかなぁ〜…?


最後に空港のオリヤンでちょい買い足して、帰りはさすがに荷物が増えたので、荷物を預けて…、手荷物検査→出国もスムーズに終わり…


ご飯はソウルで食べてきちゃったから、空港内をうろうろランニング


さすがに疲れまして、空港の本屋さんに。


入ってすぐ…


마녀のなんちゃらかんにゃら〜


って書いてあって
「ふーん、魔女がどうした?」

と、作家名をみたら東野圭吾じゃーーーんびっくり


「魔女と過ごした7日間」
でした照れ


うん、読んだ、読んだ…指差し


魔女シリーズ2作目のんやな…にっこり


えーっと…、1作目のイメージ強くて…真顔


2作目…どんなんやったかな真顔


絵本買おうかと思ったりもしたけど、結局しおりだけ買う、しおりばっかり増える爆笑


そして、帰りはジンエアーさんにお世話になります!飛行機


この時間のジンエアーさん、3回目だ!


3回目にして、初めて遅延なしとなるのか!?



韓国からは、ここまでー。


次からは帰国後です。



1泊2日…早いなぁ〜、やっぱり悲しい