写真展も見終わってしまい… 



さすがにまだお腹空いてないんよね〜ショボーン



帰りも梨泰院駅まで歩いて地下鉄で三角地駅で乗り換え。


あーん、やっぱり乗り換えの通路の胡桃まんじゅうの香りにつられてしまうぅ〜爆笑


今回は、またもさつまいものんと、シュークリーム(韓国って「カスタードクリーム」を「シュークリーム」って表現しますよね?)


チーズも美味しそうやねんけどなぁ〜キョロキョロ


最低個数が4個やからなぁ〜…


ボクスンドガも飲む予定やしなぁ〜(買う気満々口笛


断念っショボーンまたの機会にっ!(ってまた来る気かっ!爆笑


ボクスンドガ飲みたいし、店で食べるのも面倒になり…、



ソウル駅の噂のソウルマートへランニング


広っびっくり


とりあえず見回って…


あ!ここにもボクスンドガくんおるやん!


真っ先にカゴヘIN指差し


チキンかチヂミないかなー?


うーん、普通のチキン、大きいサイズしかないなぁ〜悲しい


ヤンニョムは、から買ったら食べれへんしなぁ〜…、ボクスンドガくん甘いから食べれるかな?


野菜食べてないなぁ〜…


果物も食べたいなぁ〜…


あ!ホテル、コップすらなかった悲しいなにかコップかカップ買おうかな?ガラスか…重いし…


ラッパ飲みでもええか!一人やし!



と、いろいろ選んだ結果、晩御飯は…



健康なんだか、不健康なんだか…てへぺろ



が!私、いいこと思いついた!



トマトのカップ洗えばコップになるやーん指差し



と、トマトを果物の入れ物のふたに出して、洗って、ドガくんを投入し、いただく照れ



わーん、ドガくん!久しぶりやなー!



消費期限まで1ヶ月あるから、まだ酸味は効いてないけど、やっぱりうまいわぁ〜ラブ



「シャンパンマッコリ」

と言われるだけあるわーラブ



赤は飲んだことあるんだけど、最近「ドライ」とやらも出たみたいで、そちらは今度!(今度も飲む気かっ!爆笑



チキンも辛くなく、美味しかったですグッド!



今回はやっすいホテルだったので、冷蔵庫もなかったのですよ!実は…。

ミネラルウォーターは1本置いてくれてました!

エアコンはあったからまーええか!口笛

ベットやったし(写真すら撮ってなかったガーン



なので、まだ冷えてるうちにドガくんを飲みたくて、シャワーもせずに、飲む…飲む…飲む…



が、いい加減シャワーもせねばと、シャワーを済ませて、また食べる、飲む…



そして、いい感じに酔っ払ってきたところで、ゴソゴソと購入したグッズを広げて、写真集も観て、



初めの幼いななちゃんの写真に



「うがーーー!キャワイイラブ

と、ほろ酔いのおばちゃん、ひとり悶絶しておりました爆笑(←やっぱりこの人変態です爆笑

何度も見たことある写真なんですけどね…。




と、まーまー遅い時間まで、もぐもぐ、ごくごくと食べて飲んで…



せっまい部屋でも充実した夜を過ごしましたトサ照れ




つづく