本日12時、東方神起先輩のツアー、FC先行の当落発表でした手紙



先月、共に渡韓した相方さんと同僚さんにも声をかけてみたら「行ってみたい」とのことだったので、1月の城ホ、一般指定で3枚エントリー指差し


その他
12/25、1/29はプレミアムシート
12/24は指定一般(1枚)
をエントリー指差し



そして、発表・・・手紙



なんと12/25城ホ、プレミアムシートが当選凝視



えええええーーーー‼️びっくり



今年のクリスマスは、城ホで、トンとクリスマスパーティーーーーーー⁉️ラブクリスマスツリーサンタトナカイ誕生日ケーキ



しかもプレミアムシートぉーーーーーラブ



しかも城ホのプレミアムシートラブ



ヤバイ、絶対ヤバイラブ


あんなものやら、こんなものが見えてしまう気がするラブ(言い方っ笑い泣き



と、舞い上がったのも束の間…



その他は落選ショボーン



ごめん、相方さん、同僚さん…



が、めげない私‼️ニヤリ



1月の城ホも行きたいっウインク


と、言うわけで、例のオフィシャル先行でとっととエントリー指差し



今回は、4月に日産スタジアム(もしくは東京ドーム)で追加公演&ファンミがあるとふんで、城ホ以外はエントリーしなかったんですよねてへぺろ



さて、またブルーベリー生活が始まるな口笛