なんと、今日で今年も半分終わるのですよびっくり




えーーー‼️ビックリびっくり




年末の東方神起先輩のライブ行ったの、ホント昨日かな?ってレベルで鮮明に覚えているよキョロキョロ





いろいろな神社で茅の輪も出てますね。



今日仕事終わりに(夜勤だったので午前中)、職場近くの神社へ⛩️




今日は、いつもより人が多かったです。




茅の輪をくぐって、今年も



これをいただきました。



そして、和菓子の水無月、今年はどこで買おう?と思いつつ雨の中、帰路に着くと、もう和菓子屋さんがない所まで帰ってきてしまっていたガーン




こりゃ、作るしかないな…ニヤリ



とcookpadで検索して、甘納豆だけ買えば他の材料はあるので、帰宅後作ってみる。



ま、ちょっと失敗しちゃったけど、自分と旦那で食べるから問題なし爆笑



さーて、下半期も頑張るとするかっ口笛