先ほど、
記事を書こうかな〜?
と、アメブロを観ていたら、


WEVERSEから
「ChangminがLIVEを開始」
と画面に表示びっくり


えーーーー!珍しいーーーびっくり初めてなんじゃない?びっくり(私が気付いてなかったのか?知らんぷり)
と、WEVERSEへ切り替えると、無言のチャミ先輩が・・・


みんなのメッセージで繋がっていることに気付いてた爆笑



その後は、終始テンション高い爆笑



本日、ミュージカル「ベンジャミンバトン」の千秋楽を終えて、肩の荷が降りたんだなぁ〜って、表情や言葉から伝わりました。
相当なプレッシャーだったけど、楽しかったんだろうなぁ〜、と照れ




6月の半ばに観に行って、せめてもう1回は観たかったけれど、帰国後ずーっと仕事で、どうにもこうにもならず、断念ショボーン


でも、思い切って行ってよかったおねがい



今日のWEVERSE LIVEでは日本語でも話してくれたし、次の日本ツアーの準備のことも話してくれたしおねがい

 
なんせテンションが高い!爆笑
楽しそうで、何よりっ爆笑



あ!7/3 FNS歌謡祭・・・
あ!リアタイで見れないショボーン
ま、録画しますっグッド!
何、歌うんだ?韓国語の歌は歌わんやろうし・・・キョロキョロ
新曲、出てないねぇ〜・・・キョロキョロ



チャンミン、初ミュージカル、お疲れさまでした!




いや、ホントかっこよかったわぁ〜ラブ



追伸:
ベンジャミンバトン・・・円盤化を所望す🙏