ハチャメチャな韓国旅行、最終日・・・


密かに、ひとり静かにショックを受けていました悲しい



まず、お昼、AREXに乗って仁川空港へ向かっている途中・・・


そう、私は他のお二人と違う車両だった時・・・


ひそかーにメールが来ておりまして・・・


「そーや、そーや、今日は、トンツアーのスーパープレミアムシート当落日やったわーおねがいこんなお昼やったんやーおねがい


と、メールを開くと



「ご用意されませんでした」
メールでした悲しい


SP席・・・、洗礼を受ける・・・悲しい
厳しいわぁ悲しい



ま、エントリーしたのは、
初日のたまアリと、イヴの城ホ・・・


競争率高かったよね〜てへぺろ
上矢印
そういうことにしておきたいっ!


でも、これらの日も当選されたビギさんも当然いるんですよね〜おねがいおうらやましい〜おねがい
おめでとうございますっ!クラッカー拍手



そして、そーいえば夢っ子Moonlightの第2回目リリイベ当落日も同じ日だったはず指差し


が、こちらは当選者のみのメール


いくら待てど、メールは来ず・・・悲しい


ですよねー・・・悲しい



と、いうわけで、韓国から帰って来ちゃっただけでどんよりダウンなのに、追い討ちをかけるかのように、落選祭りでさらにどんよりダウンダウンでした悲しい


ま、そんなに運も続かないですよね。


また徳を積んでおこう指差し



ご当選されたみなさん、おめでとうございます〜おねがい