ソウル駅で合流して同じAREXに乗るけれど、座席は私は別で仁川空港へ。



あー…戻って来てしまった〜悲しい



セルフチェックインも済ませて、帰りも手荷物だけで乗れそうなので、検査場→出国を済ませて、フードコートでお昼ご飯を食べることにしました。




いつも帰りはソルランタン食べてる気がするわキョロキョロ辛いの食べれないから、限られてしまうのですショボーン



普通に美味しかったです照れ



最後に空港のコンビニでちょいと買い物をして、搭乗口近くで待機看板持ち



今回は、帰りはジンエアーさん。

疲れすぎて写真がないですわキョロキョロ



はい、安定の「遅延」知らんぷり



ですよねぇ〜・・・



約30分遅れで出発して飛行機、関空へも30分遅れで到着飛行機



あ!関空バス!ガーン



私たち往復チケット買ってるガーン



お目当てのバスを逃すと1時間待ちえーん



空港内走る走る🏃‍♀️ダッシュ



スムーズに入国完了チョキ



Visitなんちゃらを登録してないから、税関並ぶガーン



前には荷物の多い外人さま、案の定時間かかっているガーン



無事終え、別便の同僚さんに挨拶もそこそこに、バス停までも走る走る🏃‍♀️ダッシュ



間に合ったけど、結構並んでるガーン

乗れる?ガーン



なんとか相方さんも私も無事に乗れました(補助席だったけどびっくり一安心照れ



今回相方さんとは別のバス停で降りるので、相方さんともバイバイパー



私もバスを降りる、日本涼しいんですけど凝視



なんやったんや、あの韓国の暑さ凝視



ま、いい思い出ですわ照れ



無事に家にも着いて、今回の韓国旅行は終了照れ



今回も、いろいろハプニングはあったけれど、楽しかったぁ〜爆笑



もうそろそろ、ソウルのタクシーを使いこなせるようになりたいです口笛



長々とお付き合い、ありがとうございました!おねがい