ついに最終日悲しい早いわぁ〜悲しいあっと言う間やわぁ〜悲しい



が、そうも言ってられない!行動あるのみ指差し



最終日の朝食は・・・・


駅前の屋台のトーストとキンパ



おばさま、せっせと焼いてくれていますパン



屋台のトーストは前回の渡韓の時に、最終日の朝食を食べてから気付いて、相方さんは買ったけど、なんせ食後ショボーンホカホカを食べれず空港で食べて

「次はホカホカを食べる!」

と決めていて、私は買いもしなかったので、今回は絶対食べる!と決めていた一品照れ



キンパ…あ、写真ないわ…ショボーン



買って、ホテルに戻って、暖かいおコーヒーとでいただきました照れ



おいしーーーー照れ



満足満足照れ




そして、9時すぎにチェックアウト。



今日も既に暑いガーン

でも前日よりマシかな?




まずは駅へ。



途中までは同じだったので、同じ方向に向かい、私は先に降りて、そこから別行動。



ま、最終、飛行機の中で再会しましょーねパー



さて、地下鉄を乗り換えて、最寄駅に降りて…🚃




NAVER MAP先生を頼りに歩いて行くランニング




途中、カフェのショーウィンドーにピンスの見本が‼️びっくり



これなら一人でも食べれるサイズかも‼️ニヤリ



とりあえず目的地へ・・・

歩くランニング

歩くランニングランニング

間違えるガーン

歩くランニングランニングランニング



着いたーーーーラブ

CCCS漢南さんラブ


お、お、オシャレだわびっくり


中に勝手に入らないように、テープで止めて通行止めにしてました。


そりゃそれなかったら、ゴソゴソと上がってしまいそうですキョロキョロ



ここにななちゃんも来て、会場にと、決めた場所なんだぁ〜ラブ


それだけでも、ななちゃんの感性に触れることが出来た気がして、来れただけで感無量ですラブ



ま、外から眺めるだけなので、そんなに長居もせず不審者扱いされる前に退散ランニング



渡韓前から「ピンス、ピンス」と言っていたので、やはりあのピンスが諦められず…もと来た道を戻りランニング


ドドーン💥

「ファッション5」さんの

マンゴーピンスおねがい

29000wびっくり



仁川空港からホテルまでの荷物運搬の約2600円をケチったにもかかわらず、3000円超えのピンスを食べるてへぺろ



高級ピンス、やはり外を歩いて暑かったし、氷の山の中にもマンゴーが入っていて、小さいナタデココも入って、美味しかった〜照れ



ロッテマート買い物組は、当然ソウル駅からAREXで仁川空港まで行くので、切符も購入済みと。



私も、結局ソウル駅まで戻ることに🚃



オシャレな高級カフェを後にして、地下鉄を乗り継ぎソウル駅へ🚃



途中、乗り換え駅で、いい香りがおねがい

くるみまんじゅう売ってる〜おねがい

ついつい香りに釣られて買っちゃったてへぺろ



米粉で作っているっぽい。

胡桃も入っているけれど、さつまいも餡が中に入っていて、美味しかった〜照れ



ジェノとちーたんだったかな?

「駅でくるみまんじゅうのいい香りがして、牛乳と一緒に食べたらすごく美味しい」

ってコンテンツ動画の中で話していたの?



確かにホカホカのくるみまんじゅうを牛乳と一緒に食べたら美味しいんだろうなぁ〜。

でも私は牛乳苦手なので、ブラックコーヒーで食べたら美味しいだろうなぁ〜と思いましたがキョロキョロ大人ですしね照れ



10コ入りを買ったので、ソウル駅でAREX待ちの時と、仁川空港のフードコートで食べて、残りは持ち帰り、家で夜10時前に食べちゃいましたてへぺろ



また買いたいなぁ〜おねがい



ソウル駅に着いて

そーそー案内に従って行けば行けるよね〜指差しスーツケース持っている人も同じトコ行くんでしょー?



と案内に従い、スーツケースの人たちに着いて行って、改札もピッとしたら…



エスカレーターでドンドン下がる…キョロキョロ



ん?はて?切符買うとこ、こんなに下やったっけ?キョロキョロ乗り場はかなり下やったけどキョロキョロ




エスカレーターが着いた先は…




ホーム‼️ガーン



しかも、普通の空港電車🚃




ちゃうーーー‼️これ乗っていけるけど、間に合わないーーーーガーン



またエスカレーターを上がり、なんとなくな記憶をたどり、AREXの切符売り場へ指差し



ふぅ〜、なんとかお二人と同じ便の切符を購入照れ



そして、お二人とも合流照れ



無事AREXに乗って、仁川空港へ着きましたとさ照れ



つづく・・・