ちょいと、横道に外れそうで、外れなさそうで・・・キョロキョロ


このことにも触れておかないと・・・


と、思い、「8おまけ」にナンバリングしました照れ


2日目の夜、
さて3日目どうしよう?
と、酔っ払いながら会議。


当初の予定では聖水方面に行ってから、仁川空港に戻る予定だったけれど、聖水のカワイイ雑貨屋さんって開店時間が遅いんですよねショボーン


カフェは開いてそうだけど、朝食はお目当ての所がすでに決まっているので…またカフェ入るのも…


と、予定を変更することにてへぺろ



で、この渡韓中に、ななちゃんの写真展のチケットがYES24グローバルチケットサイトでも購入出来るお知らせが入りびっくり


もう、ななちゃんの行動力、影響力、運営さんの対応力に感動して、泣きそうでしたおねがい



が、よくよく読んでみる・・・目



ほうほう、販売開始日が2期に分かれているのねー。


私が休みを取った日は、2回目のチケッティング開始の方かぁ〜・・・


んーと・・・
チケッティングの時間・・・


私、仕事しとるやん・・・ガーン


しかも、2回ともガーン


きっとスマホからは弾かれるんだろうなぁ〜・・・えーん


もう、チケット取れる気が全くしない・・・



んー、じゃー会場だけでも・・・



でも今回の同行してくれているお二人の貴重な時間を奪うわけには・・・キョロキョロ


という訳で、最終日、別行動することを伝えてみたら


「そりゃ行っとき!指差し


と、快く承諾してくれましたおねがい



本当にいつも勝手言って、スミマセン!



お二人は、ソウル駅のロッテマートで最後のお買い物をすると決めていましたおねがい


そして、安心して眠りに付きましたとさ
ふとん1ふとん2ふとん3