さてさて、登ってきたなら、降りなければならないショボーン


次なる目的地、梨花洞壁画村を目指し下山ランニング


出発してまもなくカフェを発見目


命の危険を感じていたアラフィフ女子たち、満場一致、即決で入店ランニングランニングランニング




アイスアメリカーノにするか・・・?


うーん・・・・なんかそんな気分じゃないなー


なんだかんだと全員スイカジュースにウインク



8000w、なかなか強気なお値段だが命には替えられない、大人しく支払う



うまーラブ生き返ったー爆笑



カフェは、別棟の一部が工事中。私たちが案内されたお部屋は初めはお客さんがいたけれど、すぐ帰られて、私たちだけなので使いたい放題照れ



相方さん、スイカジュースで生き返り、店外をウロウロと見学する・・・







「ねーねー、このアーチ、どこかで見たんやけど、ここの店ちゃう?どっかにあったでえー



と、韓国ドラマの聖地巡礼のサイトを開けて教えてくれるが、私たちは頭の中が沸騰気味な状態で店内に猫まっしぐら🐈🐈🐈ダッシュで入店したので、あったようななかったような?キョロキョロ



行動力のある相方さん


「店の人に聞いてくる!あの日本語上手な店員さんに!」



と聞きに言ってくれたら…




なんと‼️




あの(どの⁉️)



パクボゴムと、ソンヘギョねーさんの

「ボーイフレンド」

のロケ地だったと‼️びっくり



スイカジュースで生き返った私たちは、またもテンション上がる上がるアップアップアップ



見えにくいですが、そのシーンの写真も左下にありました‼️




ボゴムーーーーーラブ



「カフェケップル」さん‼️



が、はて、どのシーンだろーキョロキョロ



あの2人、よくおデートしてたけれど…キョロキョロ



帰宅後調べると、最終回のボゴムがヘギョねーさんにプロポーズするシーンだそうです

ん?あまり覚えてない・・・ショボーン

後ほど、見直したいと思います・・・ショボーン


そして梨花洞壁画村を目指し、坂道をくだるランニング









そして、不意に出て来た道・・・


んーと、ここも何かのドラマに出て来たと思うんだけど・・・キョロキョロ



雨の日のシーン…

子どもたちが出てくるシーン…

なんやったけ?ここやったかな?でもこんなぐるりとループになってた道…キョロキョロ

アカン、出てこないわぁ〜ショボーン



道端に写真があって、見るとチャウヌくんの

「ワンダフルワールド」

のロケ地だったもよう。



んー、私それほんの少ししか見てないけど…

なんか違うような…キョロキョロ



と、写真すら撮っていなかった…ガーン



これまた帰宅後に調べると…



「生まれ変わってもよろしく」

の子ども時代のシーンのロケ地でした!

そーそー、それそれ指差し



画像お借りしました!


あー…、とりあえずは何でも写真におさめとけ、ってことですなショボーン




この後、麓まで降りて、スタバ(見るだけー、NCTのタンブラーありました照れ買わなかったけど)とオリヤンに入って(少し買い物)涼み、次なる目的地へと向かいました



つづく・・・