他の記事書いてる時に、スマホのアルバムを見て大事なことを思い出しました…


1日目の晩御飯を書けていないガーン


と、言うわけで今回のナンバリングは
「2おまけ」
としております!指差しあしからず!おねがい




ホテルにチェックインして、部屋に荷物を置き、やっと重いリュックから解放照れ



前回の渡韓時に泊まったホテルの近くだったので、この周辺の店事情は知っているのさぁ〜チョキ


で、入ったお店…
「ジョンテガムカムジャタン」さん


前回スンデクッパを食べたお店のお向かい。


私と相方さんは辛いのが苦手だけれど、もう一人の同僚さんは得意なので、お店の人のオススメの辛いのん(名前忘れましたーショボーン)と、辛くないのん(こちらも名前忘れましたーショボーン)と、なんとなくエビフライ(ちゃんと覚えてましたてへぺろ)も注文指差し

どんだけ食べるねん!爆笑


辛いのん

またもビール飲んでるし生ビール



辛くないのん

湯気が立っている!びっくり





辛いのん、私はほんの少しだけいただきました。
辛いですわ…ショボーン


辛いのが得意な同僚さんは、
「美味しいわーチュー
と食べてました!照れ
それは、それは、大変良かったです照れ


またまた満腹になって、大満足でお店を出て、コンビニでビールを買って(まだ飲むかっ!爆笑)、ホテルに戻りました


順番にシャワーして、ビール飲みながら、韓国のテレビ番組をみるけれど、CMの方が知っている俳優さんたちが出ているので、CMになると盛り上がるアップアップ



が、盛り上がり過ぎて、興奮して眠れなくなるので、そこそこで(すでに1時すぎ)テレビも照明も消して、就寝して、長い長い1日目が終わりましたふとん1ふとん2ふとん3



つづきは、「3」へ・・・指差し