殺人的な暑さの中、歩き始め…


ありえないほどの急勾配の坂道を歩く歩くランニング


「神戸の北野(方面)もビックリな坂やなぁ〜ムキー
と地元ネタを捻り出し、半ギレ爆笑


頑張って歩いていたら、
最後に・・・


階段・・・・・えーん
鬼や!鬼!プンプン


もう、これは、それぞれ自分のペースで上がろう!
と決め、各々で階段を上がる


広場に出てきた…


南山タワーもキレイに見えるわぁ〜照れ



ん?凝視目的地はまだやな…真顔
まだ上がるんか…ネガティブ


おっ!お店あるやーん!ニヤリ
涼みながら冷たいものでも飲む?
とお店に入ったものの、開店したてで店内涼しくない悲しい
そそくさと出る


隣の建物は?キョロキョロ資料館?キョロキョロ無人だねぇ〜ニヤリ
当然入るランニング


さっきのお店より涼しいかな…キョロキョロ


資料館みたいなところを見てるフリして、涼む照れ
無人なんやねどね…口笛


ん?エアコンあるねニヤリ


は?点いてないやーんプンプン


オンマ族…勝手に操作てへぺろ


そして、温度18℃に設定ニヤリ


す、す、涼しい〜照れ


良い子はマネをしてはイケマセン物申す



ある程度身体を冷やして、目的地を目指す指差し
もちろんエアコンは電源を消し、証拠も消すニヤリ


さて、また階段をのぼり、
ようやく、目的地に、とうちゃーーーくチュー


ドドーン!💥

ナクサン公園

(工事のおっちゃんがいて、正面から撮影出来なかったショボーン







これが噂の(何のやねん!)、ナクサン公園の城壁かぁ〜おねがい


かなりのドラマのロケ地になっていますよね指差し


が…
良い子のみなさん、ナクサン公園へはタクシーまたはバスで行きましょうネウインク
(歩いて行く人はいないですよね…凝視


歩いて行きたいかた・・・
ほぼ「登山」です!ショボーン
覚悟して行って下さいネ指差し


暑さがマシならまだ楽だったかもですが、あの炎天下の登山、命の危険を感じましたネガティブ


景色は、かなり良かったです照れ


少し休憩して、次なる目的地へと歩き(下山)し始めましたランニング



つづく・・・