2日目のお昼ご飯は・・・


「土俗村参鶏湯」さん


なかなかな人気店のようで、11時ちょっと過ぎに到着すると、既に本館はいっぱいになったようで、別館に案内されました。


別館は私たちが1番乗り。


その後から続々とお客さんが入ってきて、気付くと満席🈵びっくり


やっと韓国でサムゲタンが食べれますチュー


さすがにサムゲタンは小さいサイズのを1つだけ頼みましたキョロキョロ



あと、海鮮チヂミも頼んで、暑かったからビールも頼んで…



どんだけ食べるねん!笑い泣き
平日の、昼ビール、サイコーチュー
いやー、美味しかった!照れ


ほぼ完食して、満足満足照れ




予定では次の目的地までバスで行く予定だったけれど、お腹がいっぱいすぎるし、ソウルのバスはかなり揺れるし、気分悪くなるのもイヤだから、少し先の停留所まで歩こう!
となり、暑い真っ昼間の街中を歩くことにランニング



途中ダイソーがあったので、涼みがてらダイソーを見て、各々買いたいものは買って、また歩き始めるが、暑すぎる!ネガティブ



「もうそろそろバスに乗る?」
とバス停へ



バスに乗り、次の目的地へ🚌



どどーーーーん!

知る人ぞ知る
「マロニエ公園」照れ



はい!聖地巡礼です!指差し
いろんなドラマの撮影地。


私が一番印象に残っているのは、
「2125」
ナヒドとコユリムがお互い身元をあかさないままパソコンでチャットしてたんだけれど、「実際に会おう!」と待っていた、というシーン照れ




このシーン指差し



暑くて頭が回っていなかったけど、この建物をみたアラフィフ組は、大感激チュー


暑すぎて萎えたけど、さすがにテンション上がりましたアップアップ



そして、次の目的地へ進み始めたのですが…



なんせこの日の最高気温は35℃予想びっくり



は?6月ですけどムキー


お店を見つけては、入って涼み…、入っては涼み…
の繰り返し口笛


が、意を決して、この殺人的な暑さの中、歩き始めたのでした・・・ランニング



つづく



追伸
今回の韓国旅の出発日、関空バスに乗る前に既にネーミングを付けてブログをアップしていましたが、ありえないぐらい順調でしたキョロキョロ
「ネーミングに失敗したかショボーン」と思いつつ過ごすと…
結果やはりハチャメチャでした爆笑
有言実行?(←使い方を間違っている?口笛