2日目・・・
朝から快晴で、既に暑いガーン



まず旅行者に人気の
「ロンドンベーグルミュージアム 安国店」
へ。


まだ行ったことなかったんですよねぇ〜キョロキョロ


本当はヘチとドヨンが行っていたトサン店に行きたかったけれど、その後の行動範囲的に無理だったので安国店へ。



8時開店なので8時前には着きたかったけれど、なんだかんだと8時ちょい過ぎると、ウェイティングの機械を操作する所がすでに長蛇の列ガーン

朝からの暑さで待っていられないアラフィフ3人組知らんぷり
早々に断念して、前回行けなかったOnion安国店へランニング


列がないニヤリ


パンと飲み物を購入して、イートインのため座敷席へ看板持ち



その後から人が店内の陳列棚周囲に並び初めて、あっという間に店外にも行列が出来ていた








パン4個・・・ニヤリ
うん!アラフィフ3人で食べるんだけどねてへぺろ


へぇ〜・・・ピザの生地がヤッカン甘いんだー真顔
へぇ〜・・・
美味しかったですよ照れ


シュークリームのようなのは、ヘーゼルナッツクリームだけど、クリームの中心部がまだ凍っている!びっくり
暑かったので、凍ったクリーム美味しかったぁ〜!チュー


あー、満足満足照れ



さて、お次は、相方さんのご希望の景福宮近くの「ユミの細胞たち」に古本屋さんとして出ていたカフェへランニング


だけど、調べている時から
「もうないかも?」
と不安に思っていたけれど、行ってみたら建物はあったけれど、やはりもうカフェはなかった悲しい


この後は、お昼ご飯のお店に行くことになっていたけれど、さすがにまだお腹は減っていないから、散歩がてら通仁市場を見に行ってみることにランニング



まだ10時ごろだったから、お店の準備なのか並んでいる惣菜は少なめ。


ここは、チケットを買えば、市場内の好きな惣菜をお弁当箱に詰めて、自分の好きなモノだけを食べることが出来るシステムがあるようなのだけど、なんせ今はお腹パンパンなので、さすがに食べませんでした。またの機会にね指差し



お昼ご飯も人気店に行く予定なので、
「11時ごろには店に入らないと、行列出来ると思う」
と、そのお店事情を知っている同僚さんが言っていたので、ブラブラと歩いてお店へ向かいましたランニング



つづく・・・