大雨の中、いつもの相方さんとリムジンバスで関空に向かうが、大雨だし渋滞だしガーン


関空までの橋で、バスが揺れる揺れるえーん


こわーーーーえーん



「今日の目標は、無事仁川空港に着くコト」
と低レベルな目標を立てたぐらいキョロキョロ



無事に関空に着いて、別便で来た同僚さんとも無事合流ニコニコ


セルフチェックインを済ませて、手荷物検査もほぼ待ち時間なしびっくり


えー!11月は1時間は並んだ気がするから覚悟してたけど、良かったおねがい


出国を終えて、搭乗口まで向かう途中も、キレイになってるーびっくり


で、今回お世話になる


ティーウェイさん飛行機



定刻通りの運行で、飛び始め少し揺れたけど、あとは気にならなかったです照れ



バスの揺れの方が怖かったえーん




さくっと、仁川空港に到着し、本日の目標達成指差し




入国もスイスーイおねがい




本日の1発目の行き先は、

仁川チャイナタウン🇨🇳




韓国着いてすぐ中華街・・・てへぺろ




電車移動は時間がかかるので、タクシー移動することに🚕




うん!仁川空港からのタクシーはね、行き先によって乗り場が違うんだよ、私、知ってるチョキ




と、前回インスパイアアリーナに行った乗り場に向かうおうとすると




「Incheon Island」




ん?凝視Island?凝視




なんか違う・・・驚き



気がする・・・驚き



とアタフタしていると、タクシー乗り場の案内の人がマイクで



「タクシー乗りますかー?」

と叫んでいる🎤(日本語ーーーびっくり)



「인천역」

と行ってみるが聞き取ってくれなかったえーん



「チャイナタウン!」

というと、

「あー…」

とわかってくれた!爆笑



頑張れ、私の韓国語えーん

と思い知りました、ひとことしか話してないのにえーん



そして、タクシーに乗って仁川中華街へ



日本とは打って変わって、晴天☀️



そして…もちろん、韓国に着いての1食目は



中華笑い泣き



美味しかったですヨ爆笑





オシャレなカフェ(入ってないけどてへぺろ)







中華街のキャラなのかな?溝のふた。



暑くて、ピンス食べたかったけど、中華街では見つけられずショボーン



中華街を堪能して、仁川駅から電車に乗って次の目的地へ向かいました🚃




はい、ここで気付いた方、さすがです指差し



今回、またもリュック背負って移動していました爆笑




つづく・・・