チョンジェの「DREAM×DREAM」


ななちゃんのビジュが、けしからんほどにヤバすぎるわぁ〜ラブ


と観ていたら、ななちゃんがロロたんに選んだ服が…



この服、誰が似合うねん!爆笑




いやーん、似合う人いたわぁ〜爆笑



で、ななちゃんがロロたんに真面目に選んだ洋服



いやーん、カワイイやんラブ

ロロたん、ピンク似合うよ指差し

そして、脚ほそっ!びっくり



で、ロロたんがななちゃんに選んだお洋服



なんでも似合うわラブ


そしてお決まり



カワイイラブ(←ここに変態がいます!爆笑)




超貴重映像!

ななちゃんが、音譜バギバギバギバギバギバギジーン音譜って踊ってるよ🕺



ロロたんが、自分で選んだお洋服




え?既視感キョロキョロ間違い探し?キョロキョロ

いつもと変わらん…キョロキョロ

そういうのが好みなのねメモ(なんとなくわかっていたけど…



そして、SMが買ってくれない…

と、ななちゃんはシズニにチクる…



は〜?田中み◯みがここにいるよ!爆笑

あざとカワイイ〜ラブ


そんな顔されたら

「けしからん!おばちゃんが買ったろか?」

って言ってまう〜爆笑

(絶対買えない金額に決まっているショボーン)




あー、今回も笑った笑った泣き笑い



このシリーズも毎回神回な気がします指差し



次はジェノ×ヘチだな…楽しみ照れ