さーて、気を取り直して・・・


「安心・安全・安楽」な東方神起先輩ネタに行ってみよう〜指差し




4月の東方神起日本デビュー記念日に、次のライブツアーのお知らせが出ましたが、なにぶんツアーが始まるのが11月末から・・・


エントリーはまだまだ先なんだろうなぁ〜知らんぷり


と思いつつドリショ3&リリイベで、頭持って行かれていたので、忘れかけていた所に


ついにスーパープレミアムシートのエントリーのお知らせが来ました〜爆笑



1月にBigeastを更新して、晴れてSPシートの権利を得、待ち構えておりました!



なんせ初エントリーおねがい
いくつまでエントリー出来るんだろー?
アリーナ会場のSP席だから、かなり少ないよねぇ〜
と思っていたのですが、
ちょいちょいビギさんのブログなどで「エントリーしたー」との記事を読みました👀


「全部当たった時の金額見てびっくりするけど…」
と書いている人、多し驚き



そして、私もついにエントリー指差し


ふむふむ…Bigeast会員6年目以降(そうそう指差し
1人1枚(そりゃそーだ口笛


ん?凝視
第10希望までエントリー・・・・凝視


1枚26300円・・・デスヨネ凝視
さらに手数料などがいりますヨネ凝視



あはは泣き笑いそりゃ第10希望までエントリーして全部当選した時の金額、スゴイわ泣き笑い💸💸💸



ま、みんな全部当たるとは思っていないみたいでしたけどぉ〜泣き笑い



さてさて、初エントリーの結果はどうなるかな?キョロキョロ


当然
初エントリーだから当選させてくれる
なーんて甘いことは考えてないです・・・看板持ち


コツコツ徳を積んでおきますおねがい
元々少ない私の徳…先日だいぶん使い果たしましたので爆笑