今回、アップが早い!びっくり自分でもビックリニヤリ



今日も幸せな1日でしたニコニコ



今日は5時前に目覚めて、いやーな予感ショボーン
もしかして雨降ってる?キョロキョロ


案の定、雨降ってましたあめ


韓国ドラマを見ながら準備して、早めに出発したけど、予約通りの新幹線に乗る




新大阪駅のホームで「新幹線コーヒーコーヒー」とやらを買い乗り込み、まだ人が少ないうちに撮影カメラ



今回は「こだま」でしたが、それでも名古屋までは早いっ!




WOWOWオンデマンドの「財閥家の末息子」をダウンロードしてきたけれど、全くアプリすら開くことなく到着爆笑

↑ツッコミどころ満載。

財閥家の末息子…何回見るねん!

何のためにダウンロードしてん!



はい、すみません。ほんと面白いドラマだったので復習したくてウインク



新幹線でトイレに行きそびれて、名古屋駅で行こうかと思ったけれど、やはり長蛇の列ガーン



高島屋さんまで駆け込み、ハンズをブラブラ。

着圧ソックスあったら買いたかったんですよ、ホントに(←言い訳口笛



今日は、久屋大通のテレビ塔の所でヘチのセンイル動画が流れるので、ななちゃんペンさんにも声をかけて、一緒に見てきましたおねがい



ここは昨年ユノのセンイル動画が流れたところだから、何となくの場所に行けたので、スムーズに目的地へランニング



着いた時には放映2分前で、慌ててカメラを構えるカメラ



きゃー流れたわぁ〜ラブ





いやーん、下の方切れてたガーン



センイル動画、ホント愛を感じますおねがい



見終わって、お昼をななちゃんペンさんと食べようと、栄の地下街をウロウロ。




名古屋に来たし、せっかくやからうなぎ食べましょー照れ

と、鰻屋へ

(あ、何てお店やったっけキョロキョロやば、全然覚えてないキョロキョロ)



ひつまぶしを注文。



2人して、

「こんな時しか撮れないから!」

とゴソゴソとトレカを出して撮影爆笑



撮れ慣れてないから、今みたらめっちゃ適当に撮ってた泣き笑い



このうなぎは小さい方から2つ目のサイズだったけれど、お腹いっぱいになりました照れ

美味しかったし、いろいろドリムのことをおしゃべりしながらの食事は、楽しかったです〜ニコニコ



そして、バンテリンドームに向かって地下鉄に乗りました!



名城線…懐かしすぎる。よく使わせてもらいました、紫の地下鉄🚃



さて、新幹線も新大阪に着くので、一旦終了〜




つづく

(続き、いつになるかしら?キョロキョロ)