私のXのオススメに、ブルーベリーのサプリの広告がよく出てくるんですよね…凝視


よく見えてるから、いらんし!


と流していたのです。


先日のドリショ3東京ドーム公演初日に、お隣の座席の人が
「15分前に飲むといいらしいよ!」
と、ブルーベリーサプリを飲んでたのですびっくり


私も
「よくXのオススメに出てくるんですよぉ〜!」
とか話していたのですが、
なんせ開演15分前ラブ


その後ブルーベリーの会話は途絶え、ただただ叫びまくった3時間爆笑


そして、今回名古屋ドームのお座席発表があり、ふと思い出したのです、薬局で…、ブルーベリー…爆笑


買いました爆笑



うーん…どこまで効くのか?凝視



検証したいと思います!

(いや、絶対、「気のせい」で終わるって真顔)




って、気づくのが遅かったぁ〜凝視

アプグレ当選した時点で、いや遅くても京セラ1週間ぐらい前から飲んでおけばよかった…かな⁉️爆笑




きっと、ただ踊らされたおばちゃん、になるだけな気がします…

別に今、目が霞むとかの症状ないし爆笑