さて、いまさらですが…


東京で聖地巡礼をしてきたので、その事を。


ホテルで荷物を預かってもらって、丸の内線に乗って移動🚃


途中東京駅がある!LIVE帰り、これ乗ったら1本で東京駅行けるんや!
と発見👀


さて、向かった先は・・・





ドドーン!

日枝神社さん⛩️



わかる人はわかる場所




ななちゃん行ってたトコーーーラブ



どこから行けば、この↑場所になるのかまで調べてなかったので、まず本殿に行き、普通にお参り。



そこでお守りを購入。


藤井風くんの落選を知った後だったのでね…

「みちびき守」

を、自分用と友達のお土産に。




あ、猿田彦神社もあるのです⛩️



神社にはシズニさんと思われる人々が来てましたおねがい



そして、不審者のようにうろうろランニング



ん?なんか見たことある風景指差し



そしてななぺんさんらしき人が写真が撮ってはるから、ここや指差し



この時、このななぺんさんが結構長めに写真撮影していたので、お顔覚えていたのです。お一人がななペンさん、お一人がマクペンさん。


東京ドームに入場して、ぼーっと開演を待っていたら、なんと、そのななペンさんたちが私の前を歩いて行きびっくりは!あの人!びっくり



神社で声もかけてないので、ドームでも声をかけなかったのですが、スタンド最前列で大変喜んでいました照れ




で、話を戻して…、

せっかくなのでトレカをゴソゴソと出して撮影





と、楽しんだ後…東京ドーム周辺は人が多いだろうし、少し早いけどこの辺りでお昼を食べようと思い、神社を後にしましたランニング






で、後日談…

みちびき守…風くんのLIVEに落選したショックで買いましたが…



前述したように、ドリショ3名古屋公演の発表されたお座席をみて

「早速ご利益あったやん!🐒」

と、ビックリびっくり



こわい、こわい、怖すぎるガーン

さっきのななペンさんの事といい…

「みちびき過ぎるお守り」

です!ニコニコ



実は家の近所にも猿田彦神社さんがあって、そこにも月1では御参りには行っているのです⛩️


そこの猿田彦神社の「気」が私となんとなく合っている感じもしておねがい

小さな神社なんですが。



名古屋公演終わったら、近所の猿田彦神社さんにお礼参りがてら報告に行かないとおねがい



と、行きたい所には行けて、ひと安心おねがい