昨日の大雨、みなさん大丈夫でしたか?


そんな大雨な中、ドリショ3名古屋公演のお座席発表でしたね


FC1次で5階に飛ばされた、
とのポストをたくさん見かけます真顔


なんなんでしょーね?ムキー
メンバーはシズニのことを大事に思ってくれているのに、運営がシズニを粗雑にするって、絶対間違ってますよねムキー



私は…というと…
やっとやっとプレミアム席の日を迎えられます、わーい🙌



そして、お座席発表・・・🎤



うん、数字見ただけでメインステージ前のブロックではない・・・
と判断できました知らんぷり


東京ドーム公演の時、プレミアム席を眺めながら
「お、お、お、おぉぅ・・・、ここもPになっとるんか・・・ガーン
と一抹の不安がよぎっておりました。
東京ドームは大きいので、アリーナも広いですからねショボーン



そして、昨日の大雨のゴーゴーという雨音を聞きながら、せっせと一人アリーナ座席予想をしておりました、ペンラ登録のブロック表示を見ながら爆笑



すると・・・



凝視
んん?凝視
うえええええええ?驚き
変な動悸がしてきそうなお席になる気がする・・・昇天



Xで座席予想を必死で調べる🔍



こんな感じで出ていました。
赤色がP席。黄色がアリーナ。
花道の範囲がまだはっきり出ていませんが…。
Xの中身を読むともっと詳細に出ていました。
ごくろうさまです!ありがとうございます!


そして、はい、ほぼ私と同じ感じ…凝視



ま、当日、会場に行って、答え合わせしてみます指差し


チケッティングだと、絶対自分では取れないお座席です、ここ凝視


あ!「中」の中ではなかったですてへぺろ



初バンテリンナゴヤドーム!待ってろよーーー!爆笑



でも、これで日本公演、終わっちゃうのは寂しいです悲しい


追加公演…発表ある?
福岡ドームでやっちゃう?
スタジアムでやっちゃう?


そんな発表があれば嬉しいけれど、みんなのスケジュールを考えると、追加公演はないかなショボーン


ただでさえ日本で5公演もしてくれたもんね照れ


ありがたいと思わないといけないですねてへぺろ


とにかく、名古屋公演、楽しむぞー音譜音譜