私、ドリショ3東京ドーム初日が終わってホテルまでの道のり…


ちょっとかるーくショックを受けてましてショボーン


まずドリショ終わって退場する前にスマホを見たら、何件かLINEが入っていました。


開演前までLINEしてた人からのもあったんだけど、珍しい人からもLINEがあって


は?なんやろか?キョロキョロ


と読んでみたら


「風くん、落ちたわ。どーやった?」
びっくり


あ!今日やったん?発表?びっくり



スンマセン…なにぶんこっちは夢っ子単独初東京ドーム公演で盛り上がってたもんで、エントリーしっぱなしで当落発表日すらチェックしてませんでした悲しい


確かにメールも来てました手紙


帰りながらそのメールを見たら…


「ご用意できませんでした」メールでした悲しい


そして、職場の風くんファンの人にもLINE送ると、その人も落選と悲しい


は?これ誰が当選してるん?


オフィシャル最速先行なんやけどっ‼️


もう、エントリーした時点で行ける気マンマンでしたよ口笛
友達も同僚さんも同じことを思ってたようです口笛

7万人✖️2日間、延べ14万人よ?


最速先行よ?


外人さんも同時エントリーだから、多かったんやろなぁ〜…。


さすが世界の風くんやわ…。


まだまだ機会はあると思うので、チャレンジして行きたいと思いますっ‼️