東京ドーム公演2日目は、オフィシャル先行のステサイ席で臨みましたニコニコ


あ!やっぱりぴあ先行のステサイ席より前だーーー拍手


この日は朝にホテルをチェックアウトして、荷物を預かってもらって、ブラブラして、荷物をピックアップして、いい加減座りたかったので、早々に入場ランニング


うわお!びっくりファウルポールが微妙な位置にガーン


これ、絶対邪魔になるヤツショボーン


席に着いたものの暇なので…
売り子さんからアイスモナカを買って食べてみたり

美味しかったです照れ



そーこーしてたら開演爆笑

暗転するが、前日より明るい東京ドーム爆笑



きゃー!今日のななちゃん!や、や、ヤバイラブ

「前髪重めフワフワウェーブ好き族」の好みな感じ指差しはい昇天昇天



は?ロロ会長もじゃん‼️か、か、カワイイやん照れ



へちもウェーブではないが、前髪重めふわって感じだし、みんなのメイクもカワイイーーーラブ



だけど、ゴリゴリなBOXから始まるんよ(←そりゃそーだ



もう、のけ反りましたよ昇天



今日もヘチが「Begin」歌ってくれたしカラオケ



ヘチの声がドームに響き渡って…シズニも静かーに聴いて、もうそれだけで泣きそうだったけど、とりあえずここは留まりましたチョキ



が、昨日の「Breathing」。ななちゃんはずーっと愛おしそうな眼差しで、上の方を見回してて。



何故かそれを見ていたら泣けて泣けて…悲しい

止まらなくて、自分でもビックリしました不安



ま、その後からは、弾けまくってデカイ声出してましたけどねてへぺろ



昨日はマーク提案でウェーブを作ったけれど、1回目はうまく揃わずショボーン

2回目は、綺麗に揃いました拍手



あ!これも円盤に残りますね(きっと!)指差し

そうそう、東京ドーム2日目、DVD用の撮影が入っていて、時々ドローン飛んでるのを見かけました!



アンコール…今日はみんな頭に付けてる〜ラブ

か、か、カワイイ〜ラブ



ん?頭の真ん中…⁉️笑い泣きABズ…笑い泣き



が、この時、わたしの中では


ロロたんが全部持って行った…


これ反対側にも付けたら、髪色と合いまってホンマ「クマ」じゃーん🐻って思っちゃったニコニコ




最後のメント…

みんな頑張っていつもより多く日本語も交えて挨拶してくれて。



ちーたんが「Begin」に自分が加わった経緯を日本語で話してて、また泣いてしまい悲しい



なんせ私は「Begin」の出だし、ちーたんパートで泣いた人なので、もうヘチに感謝ですおねがい



ななちゃんも、ゆっくり日本語のメントを思い出しながら話してくれて

「昨日覚えた言葉」

と言った時に、

うわーん、わたし昨日ホテルに戻ってシャワーして酒飲んで酔っ払いながらX漁って寝ただけなのに…なんかごめん…えーん

って気になっちゃったえーん



東京ドーム公演の次の目標は、日産スタジアムって思っている子たちも多いのかな〜?

マークとヘチからは「スタジアムでしてみたい」って出てましたね。日産とまでは言っていないけれど…てへぺろ



まー、スタジアムは規模がデカイから「ごま粒」にしか見えないお席になっちゃうかもだし、昨年のNATION長居2日目を思い出して不安に思う人もいるかも…ショボーン



スタジアムは芝の問題もあるから、「平安京」再び、ってなってしまうかもだしショボーン



あ、2018年のトンの日産スタジアムの設営は、あれは特別な時期だったのであの設営も出来たし、史上初3日連続でできただけなので、期待してはいけません、くれぐれもキョロキョロ



でも、アリーナ周辺の花道とバクステぐらいは作って欲しいですっ!



そんなメントを聞いて「やろやろ指差し」と思ってましたが

「もう、話が出てるのでは?ニヤリ

と裏で考えちゃいました口笛




昨日は、LIVE終わって即退場して、東京駅へ🚃

まだ乗車まで時間があるので、新幹線改札内のトイレに並んでいたら、ほぼシズニ🌱で笑っちゃった爆笑



遠征でLIVE後に帰宅って今までなかったけれど、今回は時間とお金の問題で、帰ることにしました新幹線



暑いからちゃっかりビールとつまみを買って乗車。発車前からビールを飲み思いました…

「LIVE後、新幹線でのビールはうまいっ!生ビール

レモン酎ハイも飲みましたけれどね口笛



若者シズニさんは、ちゃんとお弁当とお茶でしたおねがい 



今回も楽しい遠征でした照れ

聖地巡礼もしたので、後ほどアップしようかと…(たぶん)



残すはバンテリンナゴヤドーム…



日本以外の公演には行かないから、寂しいなぁ〜…悲しい



いやいや、まだ名古屋あるし!



名古屋も弾けよう!音譜音譜