さてさて、本編に…


暗転して(と言っても東京ドーム明るいねんキョロキョロ)、夢っ子登場〜ラブ


ななちゃんペンなのでね…ななちゃん1番なんすよ、常に…


だけど、昨日のマークは…


あれはアカン


前髪おろした重め、ふわふわウェーブ好き族にはたまらんかったっすよラブ


昨日は本国シズニさまたちも、ドリムの初単独東京ドーム公演を一目見るために来てくれていたようで、最初っからもう歓声がハンパなかった!びっくり


それに釣られて、おばちゃんも声出ちゃったてへぺろ


東京ドーム一面、緑の明かり💚




私も感動だったし、夢っ子も感動だったみたいおねがい


途中、ヘチが「Begin」を少し歌ってくれたし、「東方神起先輩」とも言ってくれたし、あの時は泣いた悲しい


レコーディングの様子なんかも話してくれたし。



マークも「200」歌ってくれたしラブ


ななちゃんのセクシー肩出しも拝めたしラブ
ヘチ&ロロたん、ありがとう爆笑



楽しい時間は早く過ぎて…


アンコール…


はい、またもマークやってくれました…


フワフワヘアーにマイメロピンラブ



おいおい、こんなん超反則じゃん←褒め言葉爆笑
昇天するしかない昇天
画像お借りしました!ありがとうございます!ナイスショットですグッド!


そして、このいでたちで「Moonlight」のあのソロダンスっすよラブ


おいおい!またも昇天だよ昇天



最後のメント、みんなのを聞いて泣きそうだったけど、ななちゃんのメントは本当に泣きそうでした悲しい


最後の写真タイム…
なるほど、「今日はご両親誰も来られてないんですねタイプ」でしたね爆笑


ホントに幸せな時間だったーニコニコ



思い切って東京ドーム初日に来れてホント良かった‼️



今度は、絶対7ドリで東京ドーム‼️



さーて、本日東京ドーム2日目。
今日はステサイ席だけど、楽しむぞーチュー



その前に…さて、どこ散策しよう…⁉️キョロキョロ