何度もこの題名でスミマセンショボーン



とりあえず、書いておきたくて‼️



今日は全般的に、とてもとても楽しかったんです!
ドームに行く前も、
行ってからもおねがい


バルコニー席、良かったです!チュー


ボッチ参戦だったお隣の方も、とてもいい方で開演までおしゃべりのお相手をしていただいて、開演後は2人で叫びまくってました笑い泣き



そして、シズニのあの一体感ひらめき
素晴らし過ぎました拍手


これが配信ないのが、不思議過ぎますが…知らんぷり



ヘチャンも、マークもオマケで歌ってくれましたし音符


ヘチに至っては、東方神起先輩、とまで言っていただき、泣きそうでした悲しい



お隣の若者2人組さまたちは、例のダンサーをチェックしてましたけど…真顔



今もホテルでドリショ3のプレイリスト聴きながら書いています鉛筆



いつもななちゃんがカッコかわいいのですが(ななちゃんペンなのでねウインク)、今日はマークにやられましたラブ



は?
前髪下ろして、ウェーブ気味なヘアスタイル。
そして、アンコールではマイメロのピンまでしてきて、おばちゃん昇天しそうでしたヨ魂が抜ける 



また、落ち着いたら、いろいろ書きたいのですが…



とりあえず
今日参戦された方々、お疲れさまでしたっ‼️



つづく…
(続きはあるのか…?ニヤリ