長い長い連勤が無事終わりましたチョキ


これと言って忙しい勤務もなく…
倒れることなく終了照れ


あー、ありがとうございます!おねがい


予定していた新幹線より早めの便に変更して、いざお江戸へ新幹線 



新幹線で東京まで行くの、久しぶりだなぁ〜…いつぶりかなぁ〜?なーんて新大阪駅で思っていたら…


2022年5月のトンペンミだった…


例の後輩ちゃんと行ったのが最後だった…悲しい


東京駅からは何回か新幹線乗っているし、新大阪⇔名古屋はあるんだけどね…


新大阪駅で1人感傷的になっていました悲しい



が、クヨクヨもしていられず、たぶん後輩ちゃんもそんなこと望んでないと思うので、弾けてきたいと思いますっ音譜



何故か窓際席の人が来ないので、コッソリひっそり撮ってみましたカメラ



バックの風景が…疾走感あり新幹線ダッシュ笑い泣き