本日11時から、ミュージカル「ベンジャミンバトン」第3次発売開始


年末のトンLIVEのチケッティング…
メロンチケットがスマホからは繋がらずショボーン



我が家にPCは無くショボーン



夜勤前だけれど、家から一番近いネカフェに向かうランニングダッシュ


なんだかんだと、初ネカフェニヤリ
スマホから会員登録したので、入会費無料だったから助かったぁ〜ニコニコ


慣れた人のように、ソフトクリームとファンタグレープを入れてトレーに乗せて、お手拭きやらスプーンも忘れずに持ってから、「女性ブース」とやらに入る…ランニング



ほほー、こんな感じなんだぁ〜照れ 



そしてPCで、メロンチケットグローバルのベンジャミンバトンを開ける…パソコン



バーチャルカードも作成済み指差し



が、なんちゃら認証・・・真顔



ん?



これ、バーチャルカードなら大丈夫なのか?ちょっと不満



キャー、調べる時間がないーーー(調べとけ、って話てへぺろ



あ!さりげなく始まってる不安



なんか、取れちゃうんちゃう?ニコニコ



途中まで日本語に翻訳して表示されていたけれど、カード情報あたりで日本語訳にならないびっくり



えーい、とりあえず、なんとかなぁ〜れ!



あ!
なんとかならなかったもよう・・・悲しい



エエ席は、素早い人がとっとと買っていくよね悲しい



スマホならどーなん?スマホ



とスマホを取り出してメロンチケット開き、進めていく。



あら、サクサク進むやーんびっくり



で、なんとかかんとか3人分のチケットが取れたので、結果1時間で退出することにしましたランニング



そして今回気付きました…


いや、うすうす気付いていた…


はい、はっきりと認識いたしました…


こんなん夢っ子たちのチケッティング、私にはムリーーーー❌えーん


エエ経験させてもらいました照れ



もう、ミュージカルまで1ヶ月切っている爆笑
楽しみ〜爆笑




自分のことで精一杯だったけど、今、最終日の座席確認したら…



残0‼️びっくり



えーーーびっくりスゴーーーーびっくり