実は、次回の渡韓を決めていたのです飛行機


今回はいつもの相方さんと、もう1人同じ職場の同僚さんとの3人ですウインク


チャンミンのミュージカル「ベンジャミンバトン」が観たくて、ミュージカル開催期間中に。



5月は私の時間もお金も飛びまくっていたし、6月も前半はみんなの予定が既に決まっていたので6月後半で…と。



ベンジャミンバトンの第一次チケッティングの傾向から、この日程ならチャンミンの回が観れるはず!と予想をたて、まずエアとホテルを押さえていたのです指差し



が、第二次チケッティング前のキャスト発表で…
え?私の法則に当てはまらない周期があるガーンヤベーガーン



もし、チャンミン回が観れなければ…普通の韓国観光をするとするか…泣き笑い



と、腹を括っていたのですが、本日第三次チケッティングのキャストが発表!



やったー!ちゃんと渡韓中にチャンミンの回が観れる!泣き笑い
しかも、ベストな日!泣き笑い



さて、明日からチケット販売開始指差し



頑張らなければっ‼️




そして、そのベンジャミンバトンの最終日、オオトリはチャンミン回です‼️びっくり


すごいよ、チャンミン‼️拍手誇らしいよ‼️拍手


6月のシフトも出ちゃっているし、お金もないので、観には行きませんが悲しい



リピーターもいらっしゃるみたいなので、最終日の競争率、ハンパないんだろうなぁ〜キョロキョロ