実は、ジェミンちゃんのサイン会で浮かれポンチになったところに、20年来つるんでいた後輩(Bigeast)の訃報が入り、かなり落ちていました悲しい


彼女は闘病生活をしていたけれど、体調がいい時は一緒に遠征に行ったりしていたので、良くなると思っていた矢先に再発してしまい悲しい


まさかこんなに早く亡くなるとは思っていなくて…悲しい



お通夜も終わっていて、家族葬をするとのことで、お別れできていなかったけれど、先日彼女の実家に伺わせていただいて、ご家族に
「彼女の分までめいいっぱい生きてください」
と言われ、ふと我に戻ってきたところに…



夢っ子のロンジュン、ヘチャン、チョンロ、チソンで、東方神起先輩の「Begin」のカバーですよっえーん



ヘチャンが京セラ初日に言ってたけど、まさか「Begin」なんて想像してなかったよ!びっくり



だが!そうです!ヘチャン、スポってた!
WEVERSE LIVEで歌ってた指差し
そういうことやったんかっ!



そして、昨夜、これまた職場で聴く…



チソンの
音譜泣きたい時は泣けばいいから、
ねぇ無理はしないで音譜



で、仕事中にも関わらず、ぶわーーーって涙出てきてしまいえーん


アカン、アカン、これ、今の私にはアカンやつや!えーん


と、思いつつ、ちゃんと最後まで聴いてましたけどキョロキョロ



東方神起先輩が歌っていても、やや泣き気味で聴いているのに。



そして、そして、気づきました…


私…ロンジュンの歌声に飢えている…悲しい


私はジェミンペンだし、アルバムも聴いて、もちろんロンジュンの歌声聴いているけれど。
ロンジュンの歌声聴きたいよぉ〜えーん



東京ドーム公演では、「Begin」について触れてくれるのかな?