無事に(?)、人生初サイン会が終わり…


会場から最寄駅まで、何となく歩いたら着いてしまい…


本当なら、昨日ジェミンちゃんがインスタに上げていた場所にも行ってみたかったけれど…


頭がポワポワしてフラフラ歩いてしまってたし、寒かったのもあり、駅に直行してしまったのです🚶‍♀️


そして、こんなときに限って電車もすぐ来て、おまけに乗り換えなしで自宅の最寄駅に着いてしまい🚃


が、なんとなくそのまま家に帰りたくなくて…



家族には
「今日(←ここ大事!前日、前々日もライブのために食事は作らずてへぺろ)、晩御飯、作らんから!」
と宣言もしていたし…
(私、大正解!指差しと思いました!)



前から行ってみたかった駅近の喫茶店(カフェって感じではない)に入り、興奮を鎮めることにコーヒー



初めはケーキセットを頼もうかと思ったけれど、サイン会の前にご飯食べたし…まだお腹空いてないし…ショボーン


コーヒーだけ注文コーヒー


が、そこでXで今日のリリイベのポストを読んだり、自分のブログ記事を書いていたら、興奮が冷めるどころか、ヒートアップしてきまして爆笑


なんだかんだと1時間半ほどコーヒー1杯で粘ってしまいました口笛



前回のお渡し会は夜勤前に行ったので、強制的に即仕事モードに変換できましたが…(しかもその夜勤もそれなりに大変だったショボーン)


今回、年甲斐もなく、ちょっと引きずっております爆笑


これ、若者、大丈夫?キョロキョロ


写真会の人とかも、大丈夫?キョロキョロ


いやー、危険なイベントですわ驚き



喫茶店は自家焙煎のお店だったので、コーヒー美味しかった〜照れ
いろんな意味で、入って正解でした照れ