今日は、夢っ子のリリイベ大阪開催日ラブ



先週ぐらいから5/12、13の天気予報は「安定の雨」と知っていました…はい、ドリムだからねニヤリ



そして、今回は予報が外れないっショボーン



朝から(前日の夜から?)まーまーの雨



朝からソワソワしながら、早めに準備。



髪を乾かす前に、アウトバストリートメントを手に出したら、明らかいつもより多い量が出て
「ま、いっかー」
と付けてドライヤーをかけたらドライヤー



案の定、髪乾いてないウェットな感じにショボーン


そりゃー今日雨降ってるけどさー知らんぷり


ずぶ濡れで来ました感悲しい


やだージェミンちゃんに会うのにーーーえーん



さらに準備を進めていると、いつも拝読させてもらっているブロガーさんからのメッセージがあり、急遽会場でお会いする約束をさせてもらって、会場へ🚃



会場に着き、無事会えたのですが、スタッフさんの見回りが厳しかったのと、ブロガーさんはカードお渡し会だったので、ゆっくりお話し出来ず、残念でした悲しい



また次の機会にゆっくりお話ししたいです!おねがい



カードお渡し会の時間になったのでブロガーさんとお別れして、時間もあるし近くのお店でランチを呑気に食べて、早めだけど集合場所に行くと、案の定雨の中傘をさし待ち…



10分ほど待ったらロビーに案内されて、当選メールと身分証明書の確認。今回ガッツリ顔見られました👀


受付が終わると、書いてもらいたい名前(アルファベットのみ)を紙に書き、ホールの中へ案内され開始時間まで待つ看板持ち



ん?机が6台並んでいるし、それぞれにペットボトルの水が置いてあるけど?キョロキョロ


私、スタッフやったら、あのストロー盗んでるわ
と変態丸出しなことを考えたり爆笑


いや、そーじゃないんです、言いたいのは!びっくり
ISTJの時は、他メンが見れないようにパーテーションでガッツリ囲われていたけれど…


うああああああー、これってホラ!アレやん!(既に語彙力低下)


みんなを眺められるヤツやん!ひらめき


隣の若者に
「これって、他メンも見えるよね?前の時はガチガチに仕切られてたから…」
と、容赦無く喋りかけるオンマ泣き笑い


隣の若者さま、嫌なお顔せず
「ISTJの時だけ仕切られてましたねー。それ以外のイリチルの時もこんな感じでしたよー」
と、サイン会に慣れてる感じ拍手


そしてその若者さま
「いつも何も話せなくてどもってしまうから、話したいコト、手に書いて来ました」
パー
か、か、かわいい照れ


サイン会何回も行っている若者でさえ本人を前にすると頭が白くなって、どもってしまうのか!びっくりスゲー破壊力!びっくり


周り見回すとメモ紙持ってる子、それなりにいてはる…みんな賢すぎる指差し


ボールペンは持っているが、紙はないし、手に書くのは仕事の時だけやし(いや、仕事中もやめろ)


ジェミンちゃんのお美しいお顔ガッツリ見たいし…目


と、いうわけで頭の中で、これを言おう!と思っていたことだけ復唱するニコニコ


そーこーしていたらスタッフがザワザワし始めて、注意事項を聞き、メンバー登場!びっくり


みんなそれぞれの席に着く看板持ち


きゃー!みんな丸見えーーー!目
ヤバイーーーー!ラブ
みんなお顔小さいーーーラブ


近い!近すぎる!びっくり
昨日の壁側族とはエライ違いニヤリ


運営さん、ありがとーーー笑い泣き


もう、みんなを見たら、涙が出てきそうに、いやちょっと出た悲しい
当然頭も真っ白に魂が抜ける
そしてさっき食べたランチが消化しきれない感じを胃で感じ…ショボーン


バカー!私!
好きな人に会う前にたらふく食べるなんて!ムキー


マークちゃんの
「それではみなさん行きましょうー🎤」
という掛け声で始まり…


私は比較的前の方で並んでいたので、サイン会の順番が来るまで、他メンの様子をキョロキョロ目


ジェミンちゃんの列は真ん中なので、みんなの様子が眺められました(マークはヤッカン見にくかったですが…なんとか眺められましたチョキ


マーク、シュッとしてて(←はい、関西人のおばちゃん丸出してへぺろ)カッケーし

ジェノ、タレ目で笑っとるし

ヘチャン、可愛いし、髪色も紫が何色も…びっくりそーやったんや!ライブでは気付かなかった!

チョンロ白くてお顔小さいし笑顔可愛いし

ちーたんは顔小さすぎなのに足長いしおねがい

ジェミンは言わずもがな、お、お、お美しいラブ(←すでに脳内でも、どもる)



ありがとう!運営さん!おねがい


6人の可愛さに飛んでいきそうだった意識を呼び戻し、なんとか私の番までに、言いたいことをまた脳内でリピートさせ、いよいよ…驚き


ち、ち、近い!
やや高めの椅子に座っているから、ジェミンちゃんの方が私よりやや目線が下だが、近い!ラブ


前回のカードお渡し会、ジェミンちゃんは名札を付けていたら名前を呼んでくれる、というフレコミを当日知り、名札がなかったために名前は呼んでもらえなかったんですショボーン



今回も名札作らなかったのだけど、今回は
事前に別紙に書いた名前を見て呼んでくれるかな〜?
と、淡い期待を持ち臨んだら、やっぱりジェミンちゃんは別紙に書いた名前で呼んでくれましたラブ


その後にジェミンちゃん
「初めましてー」
から始まり、あやうくまたも意識が飛びそうに🕊️
頑張って意識を呼び戻し、関西弁で喋るオンマ爆笑


はい、ここで気づいた方、天才です!指差し
普通に日本語でしゃべりました爆笑


(話の内容は割愛させていただきます、すみませんショボーンそんな大したことではないんですけどねてへぺろ)


言いたかったことは言えた………?


いや最後
大好きーーーラブ
と年甲斐もなく言おうと思ったけど、まだジェミンちゃんからカードを渡されてもないのにアラームが鳴り、担当の剥がしさんに剥がされたからビックリして言えなかったー…えーん


あのアラーム、何分だったんだろ?1分?キョロキョロ
2分?キョロキョロ2分もなかったような?キョロキョロ
30秒ではないですよね…キョロキョロ


それぐらいジェミンちゃん、ゆっくり書いてくれるし、書いている時もちゃんと目を見て話してくれます!
おばちゃんにも、ずっと目を合わせて話してくれました!マジ天使!ありがとー照れ


そして、今回もまたも私の甘えが出てしまった…韓国語、全く出ず爆笑


一応韓国語でも考えてたけど、メンバー登場と同時に飛んだわー飛んだ🕊️🕊️


こーいうとこよ、私な…反省ショボーン


ちゃんとすぐに韓国語が出るように、頑張らなければ知らんぷり



剥がしさんに剥がされて、会場のホールを後にしたらスタッフさんが「立ち止まらないーーームキー」とずーっと言っているので、建物から出たら雨が上がってましたニコニコ


そんなスタッフさんが叫んでいる中、会場前で写真だけはちゃっかり撮りカメラ


待ち時間に少し話した若者さんに外で会い、少しだけ感想を述べあってからお別れし、1人ポヤポヤした足取りで最寄り駅まで向かいました🚶‍♀️


と、いう感じの今回のリリイベサイン会でしたニコニコ


今回、前回の反省を生かし、飛びそうになった意識を呼び戻し、なんとかジェミンちゃんと会話できた自分を褒めたいと思いますっ!爆笑


さーて、明日からドリムの東京ドーム公演まで仕事休みなしっ!笑い泣き


頑張るぞーーー!💪



興奮冷めやらず、超長文になり、スミマセン。