今回のリリイベ
DREAM( )SCAPEの分は、ジェミンのカードお渡し会で1口だけ応募して、見事に落選悲しい


昨年のISTJでは1口で当選したので、ナメテしまいました…ごめんなさい…悲しい


Moonlightを、リリイベ抽選付きで購入して、何を血迷ったのかジェミンサイン会に応募したのです


はい、ヤッカン、積みました…

が、本当のヤッカンです…


これでアカンかったら、あきらめられる…


当落発表日、案の定仕事で、しかも超忙しい泣き笑い


てっきり発表が18時と思い込んでいて、18時過ぎにスマホ見てもメール来てないから、落選したとしょぼくれていたら…


不意に20時すぎ?21時ごろ?スマホ見たら、メールが来ていて、
「は?何のメール?最近カード使ってないけど?ちょっと不満
と不機嫌気味にメールを開いたら、
なんと、サイン会当選メールだったのです!びっくり


もう、手が震えて、忙しい仕事中に、例の相方さんと、もう1人の同僚さんとのグループラインに
「忙しいんやけど、これだけ言わせて!
ジェミンちゃんのサイン会、当たった!」
と送り仕事に戻るランニングダッシュ


相方さんはそのラインを見て
「忙しい、っていうのが気になるけど、おめでとう」
と。

前日勤務だった相方さんが、翌日そんなに忙しくなる予想はしていなかったもよう…驚き


えー!気になるの、ソコーーー?
とツッコミそうに…爆笑


その日は本当に忙しい勤務だったけど、ご機嫌で最後まで仕事出来ました爆笑


いやーホント推しの力ってすごいです拍手