昨日東方神起先輩が来日びっくり
えっ⁉️なんかあったっけ⁉️
と、真剣に悩んでしまった真顔


自分が落選したごぶごぶフェスをすっかり脳内から排除しておりました口笛


にしても早すぎる〜びっくり


さては…またテレビ番組収録とかある?ニヤリ
アルバム収録?ニヤリ
ツアーの打ち合わせ?ニヤリ


などと、またもや妄想を膨らましております泣き笑い
いやー、妄想楽しいなぁ〜泣き笑い



昨日、ヘアカラーに行ったのですが、お店の人には私が東方神起推しということはバレているので(毎回マシンガンのように喋りまくっているので…爆笑)、他のお客さんの話を教えてくれまして…。


そのお客さんは、以前トンペン(チャミペン)だったけど、1度ペン卒したと。(理由は聞いてないなぁ〜)

そのお客さんのご主人がバンコク在住なので、たまたま東方神起の「20&2」LIVEがバンコクで開催されるので、久しぶりに行ってみようと思い行ってみたら、LIVEが良すぎてファン復活した、と拍手
チャンミンが、さらにカッコよくなっていた、と拍手


そーでしょ、そーでしょ?ニコニコ


あのLIVEはセトリも良かったし、いろんな東方神起先輩が見れて、本当に良かったですもんね指差し


このような嬉しい話を聞いた後に、その「20&2」のビハインド動画がYouTubeで配信されまして…

2人の楽しそうな姿をみて、こっちまでニマニマしてしまいましたニコニコ


その後で前回の日産スタジアムLIVEを見たら、愛おしそうにスタジアム全体を見るチャンミンに、心打たれてしまったニコニコ

「またここに立ちたい」
って、その時から思っていたんだろうなぁ〜…と。


私も、日産スタジアムに立つ東方神起先輩を見たいです!