先日も書いた通り、ドリショ3ソウルコン最終日にKNTVさまで生中継泣き笑い



もちろん字幕はないけれど…知らんぷり



そして、


ドリムの翌日はRIIZEくんのペンミの生中継びっくり

スゲーびっくり


当然、字幕は無し知らんぷり

が、やっぱり一応観るよね〜指差し一応…ねてへぺろ



KNTVさま、ただいま夢っ子のメンタルキャンプも放送していて、WayVの番組も放送予定ひらめき



東方神起先輩出演のバラエティも放送するし泣き笑い



EXO先輩のペンミも生放送ありびっくり



テヨンのソロライブ、字幕版も録画しないと指差し

(生中継は、SHINee先輩と被って録画できなかったー悲しい



ドリムのライブと、RIIZEのペンミが4000円弱/月で観れるなんて、なんてお得なんでしょーラブ




と、いう感じで…

SMEのアーティストを推しておる人にとって、とってもお得な番組になってありますウインク

(回し者でもなんでもないです口笛




その上ドラマも面白くて、今は「7人の脱出」をやっと観始めましたニコニコ



すごくイイ、との評判をXか何かで知って録画していたのを放置知らんぷり



昨日から観始めて、1、2話はとてつもなくイヤな展開が続いて、腹がたって、消去しようかと思ったけれど

「韓国ドラマは、とりあえず3話は我慢して観ろ」

の法則(なんの法則?爆笑)で、観てみたら…



もう続きが気になって仕方がない不安



Netflixを解約中で、気になるドラマもあるんだけど、まだまだネトフリのドラマを観る時間が出来なさそうだから、再開出来るかな〜?




KNTVの番組録画しすぎて、HDDの容量管理が大変ネガティブ(録画しすぎ…爆笑