夢っ子たち・・・

嵐の日に、

嵐のように来日して飛行機日本泣き笑い

嵐のようにご帰国飛行機韓国悲しい



CDTV、夢のゴールデンタイム時計



CDTVの放送日、渡韓の相方さんと一緒に夜勤照れ



それなりに仕事が忙しい日だったけど、Xでのみなさんのポストをこまめにチェックしながら、夢っ子が出るタイミングで早めに休憩を取ることにニヤリ



おかげで夢っ子の時には間に合った〜泣き笑い



夢っ子の紹介Vで、エギロロ会長ひらめき

か、か、かわいいーーーーラブ

みんなもかわいいーーーーラブ



そして、『ドリムの強みは「強い絆」』と紹介してくれたーおねがい

えっ?これ作ったのシズニさん?

って、思っちゃったおねがい



そーなんです!指差し

ウリドリム、友情リング無くしたら

「ドリムはさせてやるが友情は切る」

と言うぐらい友情中毒で、絆が強いんですぅ〜おねがい



その「強い絆」が出た時にハロフュ流れてるし泣き笑い大正解だよ指差し

絶対製作陣にシズニいる!ニヤリ



日本のお茶の間に、完璧に仕上がったななちゃんの「Smoothie」&「listen」ラブ



あの前髪重めなウンバルのななちゃん、超絶大好きですラブ



またも

「は?AIかよ?3DCGアニメかよ?」

って思うぐらい、お美しい完璧なななちゃんだったわぁ〜ラブ



これで堕ちた日本人…どれぐらいいるのだろう?ニヤリ

Xでちらほらななちゃんに興味を持ったようなポストをお見かけしましたが、そんな中「うちのおとんが、銀髪の子ええな、と言っていた」というのも見かけました笑い泣き

おとんも堕とすななちゃん!笑い泣き

最強だわ笑い泣き



そして、そして、なんとロロ会長が復活〜爆笑

7人でのパフォーマンスだよ〜泣き笑い

家で観てたら泣いてたな、こりゃえーん



心配していたカメラワーク🎥

めっちゃよかったです!グッジョブです!

韓国の音楽番組のカメラマンさんも連れてきた?って思わすぐらい良かったですグッド!



でも、厳しめの意見を言わせてもらうと…

ヘチャンのターンの部分…

あんなに引かなくても良かったかなショボーン

ちょっと残念ショボーン



でも他のへちパート、ちゃんとヘチの足元を映してた!

大正解指差し

あそこはへちのお顔ではなく足元!あのステップ!



絶対、絶対、製作陣にシズニいる!指差し



今回のSmoothieは、ななちゃんがエエとこ持っていく楽曲だったから、やはりパフォーマンスもななちゃんが目立つよね、あの容姿だしラブ

だから初見の日本人はななちゃんに目がいくと思われますわ。



TBSさま、

イイ感じにドリムを紹介してくださって

ありがとうございました!

6月には、日本シングル出ますので、その時もお声を掛けてくだされば、嬉しいですおねがい



が、やはり・・・

昨年2月の日本デビューのタイミングで、ゴールデン出て欲しかったよ悲しい

BFEで「強い絆」紹介して欲しかったな…悲しい



CDTV終わってからも、ちーたんとヘチが別々でウィライブしてた!

ちーたんうまい棒買い込んでるし爆笑美味しいよね照れ



で、へちの時にななちゃんもコメントで登場。

「なに雰囲気出してるんだ」

ってコメントに笑ったわ笑い泣き



私はなんせ仕事中(一応)

全部観れなかったのですが、ちょいちょいシズニさんが上げてくれるポストを読んでいたら、東方神起先輩のBeginを日本語で歌っていたと知るびっくり

動画も上げてくれてて、それを観て感激おねがい

へち、ありがとう!





話は変わり…

ドリショ3の配信のお知らせが来ましたねラブレター



私はソウルコン行かないし、5/4に配信&KNTVでの生中継があることを信じて、シフト希望を出したのですよ指差し



が、まさかの5/3分も配信⁉️ひらめき



5/3分も観れるシフトにはなっているが…

5/3はBeyondだけだよね・・・悲しい

高いんだよね、Beyond悲しい

ま〜…考えておきましょう…(おそらく観ない方向…




夢っ子、今週末はVenue101に出演だけど、また来日なのかな?ソウルから中継なのかな?

土曜日も仕事だわ…ガーン



日本の番組にもたくさん出てくれるようになって嬉しいなぁー照れ




そういえば・・・

ドリム用のFANLIGTHってどうなったんだろー?キョロキョロ

ライブグッズとともに、発表?キョロキョロ