いろいろとネタが溜まってきてしまっているのですが・・・ショボーン


とりあえず・・・


やったー泣き笑い



ついにゴールデン‼️泣き笑い



しかも全国区‼️関西でも観れる〜泣き笑い



今までも夢っ子たちが日本の地上波番組に出ていたけれど、深夜帯悲しい



しかも関西では観られずTverで観てました悲しい

録画が出来なーい悲しい



ですが、この度地上波ゴールデンタイムで夢っ子のパフォーマンスが世に放たれます!カラオケ



おめでとう〜拍手



そして、

ありがとうございますっ!チュー




ビジュサイコーの、なな様の

「Smoothieカラオケ」「Listenカラオケ

からの、バキバキパフォーマンス…

からの、ボーカルチームの歌唱力

撃ち抜かれます恋の矢


各家庭1台はAED必要やわ←いや要らん泣き笑い




ま、本当は、いろいろ思うことはあります・・・ちょっと不満



Smoothieの前に、BFEで出て欲しかったわ…

とかさ…知らんぷり



さわやか、かわいい夢っ子からのー

Smoothieのネオカル爆裂夢っ子指差し


この振れ幅を、日本人に知って欲しかった!知らんぷり


2回の出演だけじゃ、気付かないか…真顔




ま、6月日本シングル発売だから、

またその時にテレビに出るかな?出るよねニヤリ

おそらく爽やか系っぽい楽曲?ルンルン




気になるのが日本の歌番組のカメラワーク🎥

カメラマンさん、頑張って!(ってもう録画終了してるんですよね、きっとSMTで来日の時に撮ってますよね?)



そして、同じ回に宇多田ヒカルさんも出演とか!びっくり



ヘチャンもロンジュンも歌ってはったやんびっくり



他のシズニさんが

「成功したオタク」

と言っていました!爆笑




わたし的にはSPYAIRの「オレンジ」が聴けるのが嬉しいですラブ

劇場版「ハイキュー」のエンディング曲やーん悲しい

泣けます悲しい



ま、さんざん書きましたが・・・

当日私は夜勤・・・えーん


翌日、録画を観ます・・・えーん